OH!My cat!

地道に細く長く・・・です♪

全体表示

[ リスト ]

EP

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いよいよキャラダイ(キャラクターダイニング)です!

事前に電話で予約をとってありましたが・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/mi_ckey_hito/45547644.html(←予約の様子は前記事で)

なにしろ、怪しい英会話を使わせたらピカイチの私。

はたして、予約できているのか??

予約時間は17:00!でもAKで時間使いすぎちゃって、EP到着が16:55。

ゲートからガーデングリルまで猛ダッシュ!!しようと思ったら、走る事が恥ずかしい。

だって、みんなノンビリ&まったりなんだもん。てなわけで、競歩選手のように一家で早足。

なんとか、ガーデングリルの受付に到着。

 「17:00に予約してある◎◎です。」

 「予約ナンバーは?」

 「*******。」

 「OK!じゃ、これ持ってしばらく待ってて。コールがなったら、ここまで来て。」
  (なんかポケベルのデカイバージョン)

 「わかりました。」よかった!予約できてた♪

ぜいぜい言いながら、なんとか受付終了。

近くにあったソファーに座って、ホッと一息つこうとしたら【ブーブーブー】

すぐに呼び出されちゃいました。

席について、担当のウェイターさんが来ました。

メキシコ人の男性キャスト。陽気で気さく、面白い人でした。

料理が来て、しばらくすると。。。。

来るわ来るわ!!ミッキー・プルート・チップ&デール!

しあわせ ♡((〃≧▽≦〃))♡

子供たちも嬉しいやら恥ずかしいやらで、ニッコニコ(*^_^*)

サインをもらったり、一緒に写真を撮ったり、至福のひと時。

食事中にも何度も来てくれるので、ゆっくり食べる時間が・・・。

お姉ちゃんが、TDLで撮ったミニーちゃんとの写真をミッキーにみせました。

サイン帳に貼ってあった写真♪

すると・・・。ミッキーったら・・・。

写真に長〜い時間キスしたあと、サイン帳をポケットにしまってバイバイって。

・・・唖然・・・

 「ぼく取り戻してこよっか?」

お兄ちゃんの言葉で、ようやく事態を把握したお姉ちゃん。

 「大変!サイン帳!ミッキー持ってっちゃった!!」

そのとき、ミッキーがソロソロと帰ってきました♪

お姉ちゃんにゴメンネのキス。サイン帳も無事返還。

かわいいミッキーのいたずらで、さらに仲良くなっちゃったお姉ちゃんとミッキー。

 ミッキー 鼻に手を置いて、キスしてよ!のサイン。

 「え〜〜!どうしよっかなぁ。さっきいたずらされちゃったし。」日本語です。

 ミッキー カラダをくねらせておねが〜い。っておねだり。カワイイ

 「一回だけだよ。」

 ミッキー 大きくうなずいてました。

 「チュ」

 ミッキー 大照れ。

 それをみたお姉ちゃんも大照れ。
 
 ふたりで、つつきあい。

こんなにテーブルについてて大丈夫?ってくらい、じゃれあって遊んでました。

ひとしきりミッキーと遊んだあとはデールが登場!

お兄ちゃんのサイン帳が気に入ったらしく(デールのシールがいっぱいなので)

お兄ちゃんのサイン帳に「デール」って日本語で書いてくれました!

それに感激したおにいちゃん!!

すっかりデールファンになっちゃった(*^_^*)

デールはいらずらでお菓子やケーキを取って遊ぶの(そういうキャラだもんね)。

お兄ちゃん、その姿に一喜一憂!!

あまりにリアクションがいいもんだから、デールも面白がっちゃって。。。

この二人もずっと遊んでました。

それから何度もキャラたちが代わる代わる登場。すっかり遊ばれて子供たちも大満足!

心配してたテーブルマナーも守れたし、キャラクター達とも楽しく遊べたし。

本当に楽しい時間でした!!ぜひ、またここで食事がしたいわ♪

食事後はWDWでの楽しかった事を話しながら、EP内を散歩。

広かった。。。歩くだけでも息が切れちゃうくらい。。。

夜のショーを見たかったけど、、、さすがに体力限界なのでホテルへ。。。

悲しいけど、明日帰国です。




 

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

ミッキーのいたずら、かわいい〜!!ゆうこもMKでキャラダイ予約しました。英語、全くダメなんですが、「リザーブ、リザーブ」でいけました(^o^)v食事のときも笑顔のステキなお兄さんが「大丈夫か?」的な英語で何回も様子を伺いに来てくれました(笑)すごく子供に見られたのかな?

2007/4/20(金) 午前 10:46 [ yu0*2*ko ] 返信する

顔アイコン

ゆうこさん。本当にみんなかわいかったしノリが良かった。他の方のWDW日記を読んでいると、キャラダイは当たり外れがかなりあるそうですね。ゆうこさんは当たりっぽいですね!あっわかった!!あなたがナイスキャラだから♪

2007/4/20(金) 午前 10:57 ひとみゅー 返信する

顔アイコン

当たり外れあるんですか?!ゆうこのはよかったです。グーフィーがカウボーイの格好で一人でポーズ取ってくれたり☆キャラがいなくなった瞬間、友達と「チップっていくら置いとくん?小銭ないわぁ」って。困ってると察したのか笑顔マンが英語で何か言ってきたけど「イエスイエス、OK、OK」で愛想笑い!! ナイスキャラ?うれしー♪

2007/4/20(金) 午前 11:23 [ yu0*2*ko ] 返信する

こんにちは♪「ガーデングリル」私も大好きです。本当にベジが美味しぃ!そこで作ってるのを出すんですょね〜。ランド館は全米の農家の方達も研修に来られるんですよ。最新の栽培とかしてるので。私達のテーブルにmickeyが来たと同時にぃきなり私の胸に向かって投げkiss浴びせてきたので「セクハラか?!」って思ったら、自分がminnieのTシャツ着てるのすっかり忘れてて。。。(呆)

2007/4/20(金) 午前 11:48 shane♪ 返信する

1/24のひとミューママの努力(笑)の甲斐があって、最高のディナーを満喫できたのですね〜*:.。☆..。.(´∀`人)_お子様たちの喜びの笑顔が目に浮かびます〜!(^^)!それをご覧になっているひとミューママ&パパさんの笑顔もね♪

2007/4/20(金) 午後 1:03 六歌仙♪ 返信する

顔アイコン

東京ディズニーリゾートのシェフミッキーのようなところでしょうか?? サインなんてしてくれるんですか?? 肉じゃなくて野菜が美味しかったんですか?? なんだか質問調でスイマセン、、、

2007/4/20(金) 午後 6:41 謎の更新マン(←名前負けだろ!) 返信する

ガーデングリルの食事はおいしかったでしょ???ベジタブルが美味しぃのでついつい食べてしまいます。ゆいながテールと遊びたいみたいです。笑

2007/4/20(金) 午後 11:13 ゆいなぱぱ 返信する

顔アイコン

ゆうこさん!あはは(* ̄▽ ̄*)やっぱナイスキャラだ!!全世界に通用するってすばらしいわ!

2007/4/22(日) 午後 0:58 ひとみゅー 返信する

顔アイコン

Shaneさん。本当にベジ美味しかったわ♡ 揚げ物は脂っこくてイマイチだったけど・・・。ミッキーセクハラ?!スポーツ紙の一面見出し記事です!!

2007/4/22(日) 午後 1:00 ひとみゅー 返信する

顔アイコン

六先生。子供たち喜んでくれて嬉しかったよ〜!「ミッキー♪かわいい♪ウヒャヒャ!」って一番喜んでいたのは、他でもない・・・私です(TωT)

2007/4/22(日) 午後 1:03 ひとみゅー 返信する

顔アイコン

らんどさん。TDLでいうシャフミッキーです!そうそう!WDW内では写真よりサイン(オートグラフ)のほうがポピュラーな感じでしたよ!肉は鶏肉の揚げ物だったんだけど、チト脂っこかったかな。ナゲットの脂っぽい感じが好きな人にはオススメ!

2007/4/22(日) 午後 1:13 ひとみゅー 返信する

顔アイコン

ゆいなパパさん。そう!本当にベジが新鮮で美味しかった!!ゆいなちゃんみたいにカワイイ子はデールにいっぱいイタズラされちゃうかもよ♡

2007/4/22(日) 午後 1:16 ひとみゅー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事