アクセサリー

すべて表示

ベーシックにちょい、ビジュー。

イメージ1 連休の最終日、思いがけずお誘いがあり、街まで遊びに行きました。 街のショップではオンシーズンにもかかわらず、ややバーゲン(10〜20%オフ)がちらほら・・ 何だか得した気分ですよね!今から着るものがセールになるのって!←え?私だけ? 衝動買いっぽく、勢いで購入した ワンピース。 最近のお洋服選びの基準はもっぱら、職場で着れるもの。 ベーシックで地味なものばかりをついつい選んでしまいます。 ベーシック過ぎ・・・(笑) 急遽、似合うアクセサリを・・・と 急に思い立ちました。 そうだ! ビジューをつけよう! そうしよう! 今年もまた大流行ですよね! カットソーやニットやブラウ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

積ん読本

2014/11/23(日) 午後 9:26

毎日更新に至らず・・・。 時間が過ぎるのって早いですよね。 連休中みなさまは楽しくお過ごしでしょうか? 私は既に年末の大掃 ...すべて表示すべて表示

時々乙女。

2014/11/19(水) 午前 2:01

「いちにち展」の興奮冷めやまぬ感じで今夜も夜ふかし。。 せっかくなんで 今月はブログも過去最多更新をしてみます。 ある朝、娘ちゃんが「ナイチンゲール ...すべて表示すべて表示

「ありがとう」は魔法の言葉

2014/11/18(火) 午前 0:25

「ありがとう」 もう使い古された言葉ですが シンプルでしかも最強の魔法の言葉 今夜は酔ってもいいですか? 自分に酔ってもい ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事