ここから本文です

mi-haruの戯言

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • お試し…

    2015/1/11(日) 午後 10:47

    新しくつけたタイヤのお試しに三保海岸を走ってきた。 今までつけていたK180よりも少し走りやすかったけど所詮はオンロードバイクなので無理は出来ないね… ...すべて表示すべて表示

  • New Shoes

    2015/1/7(水) 午後 10:37

    大変遅くなりましたが…皆様 『あけましておめでとうございます』 今年もよろしくお願いします。 さて、長い年末年始勤務が終わっての久々の連休になった6・7日、6日は朝から雨が降ってましたので一日ゆっくりと家で過ごしましたが、7日は天気も回復したので買い物に行ってきました。購入した物は【靴】なんですが、普段履きではなくソールがビブラム ...すべて表示すべて表示

  • スクランブラー

    2014/12/14(日) 午後 11:07

    http://scramblerducati.com/en ドカティから新しく出るバイク…スクランブラーなんだって! なかなか良い感じ〜♩ W6も8年目に突入したし、そろそろ新しいのを考えないと…(やっぱ機械物は新しい方が安心だし使いやすいしねぇ〜) 国産じゃ無いけど…次期候補 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事