韓国化粧品、韓国コスメ、韓国美容 情報発信

韓国化粧品、韓国コスメ、美容室・美容院など韓国の美容に関しての総合発信をします http://www.mi-korea.com/

全体表示

[ リスト ]

遅い午後でもうぶ毛まで生きていてこそ真の女神のお肌
 
朝,精魂を込めてのメイクアップは事務室でコンピュータを見ながら仕事をして、外勤で通りを歩き回っていつのまにか鏡を覗くと油分によりつやつやして所々崩れている。

イメージ 1 最初から皆消してまた初めから手を加えたい気がするほど深刻だ。

一日中さわやかなメイクアップを維持するためには午後,修正メイクアップが必須だ。
お肌の油分だけ捉えて特有のお肌の光彩は残しながら,目と唇は鮮やかにすれば,一日中豪華でさわやかな女神のお肌に維持することができる。

#油分をぬぐい取ってうぶ毛まですべすべするように再整備
皮脂分泌が旺盛な鼻の周辺は角質が厚く起き,化粧が浮き立つ場合が大部分であるから,油紙で油分をぬぐい取った後フェイス・ミストを素早く噴いた後,ティッシュで素早く押せば修正メイクアップをする時浮き立たず密着力が高まる。

その次に粒子がきれいなパウダーを素早く軽く塗れば,すべすべしながらなめらかな女神のようなお肌を維持することができる。

#にじんだ部分を綿棒で消して,ポイントだけ鮮やかに
にじんだり,ダマになりやすいアイ メイクアップは無条件重ね塗りすることより素早くぬぐい取った後,再度した方が良い。
特に綿棒を活用すればすべてのアイ メイクアップの修正が手軽ながら自然なのでポーチの中に取りまとめて通うようにしよう。
アイカラーがにじんで,しわができたり,にじんだとすれば綿棒にリムーバーを十分に濡らして消したい部位にわずかに塗ってぱんぱんたたいてぬぐい取った後、反対側の乾いた綿棒でぬぐい取ればにじむことなくさわやかなアイ メイクアップ修正が可能だ。
 
#しっとりとして活気ある唇の表現
角質ができて疲れた唇にリップグロスやリップスティックをすぐに重ね塗りすれば,かたまってシワの間に化粧品が挟まって見栄えが悪いので,唇に水分と栄養を供給した後リップ カラーを塗ってなめらかで鮮明なカラーを表現した方が良い。


韓国化粧品のザ・デイリーコスメティック
(http://www.dailycosmetic.com)無断転載および再配布禁止
韓国コスメ・韓国化粧品 美容情報発信サイト 美コリア http://www.mi-korea.com/


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事