韓国化粧品、韓国コスメ、韓国美容 情報発信

韓国化粧品、韓国コスメ、美容室・美容院など韓国の美容に関しての総合発信をします http://www.mi-korea.com/

全体表示

[ リスト ]

商品名:コウンセサン ブライトニング バーム SPF30 PA++

イメージ 1

○商品説明
コウンセサン ベストセラー!
美白と紫外線遮断の二重機能性の肌保護BBクリーム
美白および紫外線遮断の二重機能性
アルブチン成分の美白高価で肌を透明にきれいに,
紫外線遮断高価で
UVA,UVB同時遮断で紫外線と有害環境からお肌を安全にケア
肌の保湿および鎮静効果
欠点カバーおよび肌のトーン補正
しっとりとした使用感

○使用方法
1.基礎化粧後,薄く塗り広げます。
2.完全に吸収するまで,軽く叩いて下さい。

イメージ 2

モニター:ジーフさん 20代

○ジーフさんの採点
現在,ご使用のBBクリームは?
MISSHA BBクリームUV & エチュードハウス 真珠粒BB  
7段階で評価してください。4が普通,7が最高,1が最低
イメージ 3

1.BBクリームの色は? (  )
コメント(
濃いめ。少々暗め。茶色っぽい(赤みがある)  
2.クリームの伸びは? ( 
 )
コメント:とにかくよくのびいる。BBクリームじゃないみたい!
3.肌とのなじみは? (  )
4.BBクリームを塗った後の油・水分感は? ( 
 )
5.カバー力(肌の補正)は? ( 
 )
6.クリームの持続性は? ( 
 )
7.仕上がり感は? ( 
 )
8.透明感は? ( 
 )
9.クレンジングによく落ちますか? ( 
 )
10.洗顔後の肌の保護効果は? ( 
 )
11.総合評価は? ( 
6.7 )

イメージ 4


○ジーフさんのコメント
今まで使ったどのBBクリームよりも素晴らしかった。のび、なじみ、カバー力、フィット感、仕上がり感、透明感、香り、すべてよかったです。クリームの色が今まで使ったものよりも暗めだったので、どうなるかな〜と思いましたが、顔にのせるとそれほど気になりませんでした。なんといってもこのBBクリームはすご〜〜〜くのびがいいのが特徴!
 仕上がり感もよく、カバー力もありファンデーションとしてもかなり優秀です。BBクリームを塗った後も、肌が苦しがっていないのがわかる軽い感じで、ほかのBBクリームによくあるべったりした感じがなく、肌とすぐなじみます。肌が呼吸できてるような気がします。BBクリームを塗るときも、力をいれずに顔全体にのばせるので、肌に負担がかからずにすみそう!

イメージ 5

ジーフさんのエチュードハウス 真珠粒BBクリームの口コミ記事

韓国コスメ・韓国化粧品 美容情報発信サイト 美コリア http://www.mi-korea.com/

この記事に


.


みんなの更新記事