みーのおでかけ日記

ブログ移転しました。 新しいブログへはTOPのリンクからどうぞ↓

全体表示

[ リスト ]

少し前の話になりますが、ディズニー・プレミアムダイニングに参加してきました。
こちらは以前にも参加なさった方のところに案内状が届き、抽選となるそうですが
お友達から嬉しいお誘いをいただき、無事に当選したのでご一緒させていただいたのです。

今回はリゾートの25周年をお祝いする記念すべき回、そして私は初めての参加だったのですが
プレミアムダイニング自体も久しぶりの開催とのことで、参加されていた方々とも初対面ながら
色々お話しできたりと、美味しいお食事と飲み物に、ゆったりした時間。 素敵なひとときを堪能しました。
一度に載せられる写真の枚数も限りがあるので、プレミアムダイニングの話も細切れになるかと
思いますが、よろしければお付き合い下さい。

イメージ 1

開催場所はここ、マゼランズ。
マゼランズ自体も2・3回目なのですが、すてきな時間のはじまりです。

イメージ 2

最初に入口でプレミアムダイニングに参加する旨を伝えると、案内してくださいます。
準備が出来、皆様が揃うまでは上のエリアで待ちました。 
2年近くも足を踏み入れていないマゼランズ、久しぶりだったのできょろきょろしてしまいます(笑)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

場所は噂のワインセラー。隠し扉の向こうには長テーブルが用意されていました。
ワインセラーというだけあり、レンガ造りのお部屋には大樽が沢山。 樽には『M』の文字が入っています。

イメージ 6

正面部分には、マゼランの航海地図が貼られていました。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

前には、食材とワインが置かれており、これらの食材を使ってどんなお料理が出てくるんだろう?と、
期待が膨らみます。

〜その2に続きます〜

この記事に

閉じる コメント(6)

マゼランズはシーの中で大好きなレストランです!でも早々入れないけどね・・。ワインボトルに掛かっているのはひょっとしてミッキーの鍵!?お食事が楽しみだわ〜。ワクワク

2008/6/17(火) 午後 4:26 まあや 返信する

おぉ〜、いよいよプレミアムダイニングの始まり始まり〜!
私もワクワクしちゃいます。
その2はいつかしらん。

2008/6/17(火) 午後 10:23 ちっぷぷ 返信する

まあやさん☆
マゼランズ、私もなかなか機会がなく行くことがほとんどないレストランです。
ボトルのドリンクにかかっているのはそう!噂のメダルですよ♪♪
可愛いけど、お酒の飲めない私には縁がない代物です(泣)

2008/6/17(火) 午後 10:25 mi_*de*ak* 返信する

ちっぷぷさん☆
お待たせしました〜〜(待ってないかも・・・笑)
もう既に記憶がおぼろげな部分も無きにしもあらずなのですが、毎日1つづつ
アップしていけたらなぁ、と考えています。
でも、お部屋が暗くてあまり写真が良く撮れていないんですよ・・・。
その点だけご了承ください(苦笑)

2008/6/17(火) 午後 10:27 mi_*de*ak* 返信する

へぇ〜。いいですね♪私もマゼランズは久しく行ってないです。
シーへ行き始めた頃はここがお気に入りでお友達家族ともよく行きました。
これから是非疑似体験させて下さいm(__)m 久しぶりでキョロキョロ…分かります(笑)

2008/6/19(木) 午後 9:55 [ bbb*ho*r ] 返信する

ma-yoさん☆
私も最後に足を踏み入れたのが5周年の前・・・だいぶ前でした。
店内ゆったりしていてシーの中とは思えない雰囲気ですよね♪

2008/6/19(木) 午後 11:24 mi_*de*ak* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事