みーのおでかけ日記

ブログ移転しました。 新しいブログへはTOPのリンクからどうぞ↓

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

コンシェルジュのお部屋には、特典としてバスローブが付いています。
私自身は使うことは無いのであまり魅力に感じたことはないのですが、こちらもランドホテルのオリジナル。
胸に刺繍が入っていました☆
表面はワッフル地・中はタオル地で気持ち良さそうです♪

閉じる コメント(8)

日本人はバスローブを使う習慣ってないですもんね。でもこういうところではなんか使うってみたい(^_^)

2008/10/15(水) 午前 8:09 [ - ]

アバター

普段、バスローブを使う派です。
ミラコスタのバスローブもいいんですが、
こちらの、ワッフル生地が気持ちいいです。

2008/10/15(水) 午後 3:00 ママごん

普段、バスローブを使わない派です(笑)。
なので、ミラコ(スペチ)にお泊りした時にしか、着た事がありません。
が、ミラコのは、普段着慣れない私には、ちょっと重たい。。
こちらの方が、ワッフル生地なので、なんとなく着易そうです。

2008/10/15(水) 午後 9:17 ちっぷぷ

確かにミラコスタのガウンは重たいですよね。肩が凝っちゃいます^_^;
こちらは軽そうでいいですよね。お部屋で寛ぐ時には私もガウン派です。
誰も来客の無い安心感。日常生活ではなかなか出来ませんもの。

2008/10/16(木) 午後 10:50 [ bbb*ho*r ]

Qちゃん☆
私は旅館の浴衣も苦手なので、その延長でバスローブも苦手なのかも・・・。
どうしても、上手く着れなくて落ち着かないんですよね〜(苦笑)

2008/10/17(金) 午前 4:53 mi_*de*ak*

ママごんさん☆
ママごんさんは普段からバスローブを使う派なのですね。
実際には使わなかったのですが、表面はワッフルで中はタオルの素材が
とても気持ち良さそうでした♪ 販売しても売れるのでは?と思いましたもの。

2008/10/17(金) 午前 4:55 mi_*de*ak*

ちっぷぷさん☆
普段は使っていらっしゃらなくても、スペチなどのお部屋に宿泊なさった時は
利用される、という方も多そうですよね。
一度だけ使ってみたことがあるのですが、落ち着かなくてすぐに着替えちゃいました(苦笑)
やっぱり私には、まだ早かったみたいです・・・(^^;)

2008/10/17(金) 午前 4:58 mi_*de*ak*

ma-yoさん☆
仰るように、ミラコのは重いですよね〜〜。
ハンガーを手に取ったときから“ずしっ”と重さがあり、結構な重みなんだ・・・と
思った記憶があります。 やっぱり肩も凝っちゃうんですね(^^;)
ゆったり寛ぐにはガウン、いいですものね。

2008/10/17(金) 午前 5:01 mi_*de*ak*


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事