みーのおでかけ日記

ブログ移転しました。 新しいブログへはTOPのリンクからどうぞ↓

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全279ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

本日から、ブログをお引越しさせていただくことにしました。
ブログを始めてから2年・・・大勢の方にご覧いただき、また色々と楽しくお話できたことを嬉しく思います。
                    本当に、ありがとうございました!!

このブログもそのまま残しておき、皆様のブログへは今後もこちらから伺わせていただきたいと思っています♪

新しいブログはこちら→http://miiodekake.blog8.fc2.com/ からどうぞ。
タイトルもほとんど変わらず、 ☆みーのおでかけ日記・due☆ です。
内容も相変わらず、ディズニーや食ばかりとは思いますが、お気軽に覗いていって下さいね。

今までも、皆様のあたたかいコメントは更新の励みになりました!! 今後も宜しくお願い致します。


                                             2008.11.1 みーのおでかけ日記

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

去年も、ほとんどハロウィンには行っていなかったのでいつからこうなっていたのかは分からないのですが
ポップコーンワゴンにも、ハロウィンの飾り付けがなされているのを何箇所か見かけました。
上3枚が、ウエスタンランド、下2枚がトゥーンタウン にあったポップコーンワゴンです。
それぞれ、ポップコーンが入っている場所に“HAPPY HALLOWEEN”との文字が
入っているだけでなく、小さなハンドルを回しているキャラクター達もハロウィン仕様に!!
とても小さいものなのですが、これは可愛い♪♪ 
混雑しているランドでは、ポップコーンを購入するのにもいつも長蛇の列なのですが途中でこんな素敵な
飾り付けをしているのを見かけたら、少しは楽しい気分になれそうですね。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

こちらは、シンデレラ城前のパレードルートで見かけたバナー。
この他にも何種類か絵柄はありました。
『25』の文字も、おどろおどろしい雰囲気。 そして、魔女っ子ティンクはここにも登場☆
ポールの先には蜘蛛に変身したミッキー(とある方のブログで教えていただきました)もいますね。
私、このミッキーは新キャラ?!なんて思っていたので、全く気付きませんでした・・・(苦笑)
小さなカボチャの帽子を持っているのが、可愛いです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イベント毎に登場する、ベッラヴィスタ・ラウンジのパン飾り。
今回も素敵なものが登場していました♪♪
パンで作られたカゴの中には色々な種類のパンが入っています。 更にカゴにも葡萄の飾りが!
ア・ラ・カルトのロゴも全〜部パンで出来ており、今回も見事です☆

イメージ 1

イメージ 2

ケープコッドの港で見かけた、ススキ。
色合いも、姿も決して派手ではありませんが、季節を感じる植物です。
もうとっくに過ぎてしまったことではありますが、ケープコッドの港町でススキと中秋の名月を眺めると
いうのも素敵ですね☆ 古びた桟橋も、いい味を出していると思います。

イメージ 1

本日、オリエンタルランドのHPにて公表されていました。
2009年秋にディズニーシーのアメリカンウォーターフロント・SSコロンビア内に新アトラクションが
導入されるとのこと。 “タートル・トーク”というアトラクションです。

『ファインディング・ニモ』に登場するクラッシュと一緒にお話したり、ゲームをしたりできるという
こちらのアトラクション。  アナハイムに行った時にあったのですが、英語が解せない私には到底無理・・・と
諦めたものなので日本語でお話できるのは、嬉しいです♪♪ 楽しみですね〜☆

全279ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事