おっくんブログ

あけましておめでとうございます。今年はどんな年になるやら・・・

最新記事

すべて表示

北九州1泊2日 満喫旅

子供達の春休みにあわせて旅行へ! 年度末ということもあり、1泊2日で北九州へ。。。 率直な感想ですが、慌しいけど満喫できました。 まずは大宰府天満宮 参道に変わったスタバ発見! 続いて国宝熊本城 ※「くまもん」はいませんでした。 今夜の宿は ...すべて表示すべて表示

たこあげ ケータイ投稿記事

2013/1/8(火) 午前 7:46

正月らしくたこあげしました。 前日にも挑戦したけど、風がなく失敗 そして下の子は、側溝に落ちてドロまみれ

昨日は今年一番目となった、同級生達とのラウンド。 みんな、うまくてこれからの目標になるから俄然やる気がでたわけで・・・。 結果は聞かないで。楽しんできましたよ♪ さてさて、翌日は地元の先生と練習です。 夕方から2時間でしたが、内容の濃い時間だったー あっ今後の練習日記としてここに残していこう! ※自分の ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事