最新記事

すべて表示

新規参入

したメンバー2人を加えて、ビーチに行って来ました。 ルームメイトその1は今週末からEuropeに行くそうです。きぃ付けてなー。

楽しい事

2006/5/1(月) 午前 2:47

少しまえになりますが、Downtownというところで、昔の車の展示があってました。アメリカの車にそんなに興味はないんですが、なんか楽しそうだったので、ふらふらと寄って見ました。 最近、何か楽しそうなイベントがあってると、つい寄って ...すべて表示すべて表示

感染するかしないか

2006/4/23(日) 午前 6:03

はい、そういうわけで忙しい(ことになっている)俺が来ましたよ。 感染症consultingteamBでは、以下のような一日を送っています。 10:00より前...事前に伝えられた患者さんの所に行ってカルテチェック、バイタ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事