アカイスイセイ 2

No Baseball,No Life.

全体表示

[ リスト ]

つぎつぎと

イメージ 1

 まいど。安芸の紅白戦を只今TV観戦中。
ボギーもアッチソン投手も期待していいですか?
つか、ボボボボボ、ボークは頂けませんがね…(T_T)デジャヴかと思った。

昨日もフォード選手や育成枠の田中選手とかワクワクさせてもらいました。
フォード選手の猛打賞を喜んでいたのは、本人よりもオマリーさんだった
かもしれないですね(^o^)丿
キャンプならではの光景ですが、ネット裏にオマリーさんが映ると
かなりうれしいです♪

大和選手も野原選手も頑張っているし、沖縄ではちょっと物足りない
感じがしたキャンプでしたが、安芸のキャンプは紅白戦も見られて
ワクワクもできて楽しいです。
ムッシュ吉田さんや有田さんの解説で見る紅白戦だからっちゅうのもあるかも♪笑

そうそう 3月に開催されるOP戦のチケットが揃いました。
3月だけで5試合…観に行ってきます。

そのうち1試合は横浜ファンの友達と一緒に対阪神戦以外を見に行くので
私は007として…偵察…とりあえずちゃんと観戦してきます!(^^)!

は〜しかし、最近の若い子はみんなガタイが良くてすばらしいですね。
ルーキー達はみんな身長が180cm軽く超えてますもんね。
手足も長い…というか、膝下が長い。
そんなルーキー達を早く球場で観たいです♪

本日の画像はやっと咲いた梅 次々と咲いて香ってきました。
若い選手達も次々咲いて欲しいなぁ

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

紅白戦でも楽しいですね。
抑えるのも見たいし打つのも見たい複雑な気持ちで見ています。
おお5試合ですか!僕は、3つか4つの予定ですよ。

2008/2/22(金) 午前 0:23 red_maje 返信する

顔アイコン

redさん♪
開幕前なんですけどねー(^^ゞ しかも敵情視察アリですから…笑
そうそう、紅白戦って複雑な気持ちになりますね。
あ〜っ!う〜…!とか連発しながら見てます。
緊張しているルーキーと一緒に緊張もしてみたりして(^_^;)

2008/2/22(金) 午前 0:30 あられ 返信する

顔アイコン

いや〜。安芸組がやたらと元気ですよねぇo(^-^)o

2008/2/22(金) 午後 3:06 かじら 返信する

顔アイコン

オープン戦5試合ですか!うらやましい(*^_^*)
紅白戦楽しかったぁ!!見所満載で!
紅白戦だから楽しいのかな?とも思ったけど。

2008/2/22(金) 午後 5:57 [ naocchi♪ ] 返信する

顔アイコン

ガジラさん♪
秋季キャンプから参加していた選手が目立つって広沢コーチが
コメントしていたらしいですね。
なんとか最後まで1軍に残って欲しい若い選手が何人もいるので
怪我無く乗り切って欲しいです♪
明日のオリックスとのOP戦楽しみですね(^o^)丿

2008/2/22(金) 午後 6:59 あられ 返信する

顔アイコン

なおっちさん♪
OP戦ならではの楽しみが毎年あるんで行ける試合は行っておこう!
と色々理由つけて5試合行ってきます。
とはいえ、デーゲームでも寒いのが難点です〜(>_<)…
練習試合でなかなか結果が出なかっただけに紅白戦が楽しいのか?!
と思ってみたりして…明日に期待して応援しましょう!!

2008/2/22(金) 午後 7:03 あられ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事