リフォームな嫁

最近、悩めるオバサン状態です・・・。

TOP

すべて表示

いらっしゃいませ。ようこそ。

イメージ 1

こんにちは。ようこそ。
三重県桑名市でリフォーム店を経営してます。
会社のこと、娘のこと、愛犬リブのこと、
日々の出来事など自由に綴らせてもらってます。
お時間の許す限りごゆっくりどうぞ。。。
よろしければ会社のHPもご覧下さいね。
    ↓ ↓ ↓
   いとねん   

その他の最新記事

すべて表示

おばと夕飯

2017/4/24(月) 午後 0:30

学生時代、4年間下宿させてもらっていたおばと一緒に夕飯を食べに行きました。 この日はおじの七回忌。陽気でいつも元気づけてくれたおじが亡くなって、もうそんなに時が流れたことに驚きました。 おじはお肉が大好きで私の運転で ...すべて表示すべて表示

初タケノコ

2017/4/17(月) 午後 2:02

朝、いいお天気でお布団を干そうかしら?と思っていたのに 昼前にはちょっとした豪雨 最近、こんな天気多いですよね。 昨日、スタットレスタイヤからノーマルタイヤにやっと替えてきました やれやれ、です。 毎日、あ ...すべて表示すべて表示

料理あれこれ

2017/4/6(木) 午後 7:10

娘の大学が始まり、お弁当作りをしています。 娘のお弁当に便乗したのがパパ。 「俺も作ってくれ」 娘より喜んでいるのはなぜなんだろう・・・。 娘は毎朝、フレッシュジュースを飲んでお ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事