過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

そういえば今回の「沖縄モデラーズ」ブースの様子をアップし忘れておりましたので、遅ればせながらご紹介。

イメージ 1

イメージ 2

最終的に18名28+7(OMC2013入賞作品)作品を展示しました。
例によってあらゆるジャンルを網羅しておりますが、今回はキャラクター物が目立つ感じですね。また昨年模型店「みぶろやさん」で開催されたハセガワ製品限定作品コンテスト「OMC2013」入賞作品も本家JMCにならい静岡で展示させていただきました。

今年は現地参加者が少なく、例年5〜8名のところ確定3名のみでしたので搬入搬出が間に合うのか心配しておりましたが、搬入搬出時間にそれぞれ各1名づつ緊急参加者が加わっていただけたのと、昨年の反省から出品者各自が作品梱包に気をつかっていただけたので破損作品が非常に少なく(普段無傷な私の作品だけ今回破損率100%でしたが…)、問題なく作業が完了出来ました。また会期中も臨時でサポートしてくれた方々が数名加わったことで現地参加者の負担が随分軽くなりました。

現地参加者および現地協力いただいた皆様、作品を出品いただいた皆様、そして当ブースに足をお運びいただきました皆様に改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いいたします。
イメージ 1
ガイアカラー「ダグラムカラー」シリーズ新色5色本日発売。今回は6月発売予定のマックスファクトリー1/72ソルティックH8ラウンドフェイサー発売に合わせて同機のセル画指定色を忠実に再現した各色がラインナップされました。お手持ちの旧タカラ版や童友社から再販されている旧日東版のソルティックの塗装に使うのもオススメです。

先日第53回静岡ホビーショー会場内で開催された第25回モデラーズクラブ合同作品展の「沖縄モデラーズ」ブースで展示された作品の一部を現在店内にて展示中です。

イメージ 2

合同作品展終了直後からすでに展示しておりましたので、すでにご覧いただいた方も多いかと思いますが、県外イベントなので現地参加者以外は出品作品群を鑑賞するのが難しいため、一部ではありますが現地の雰囲気を体験いただける貴重な機会です。
明日6月1日(日)までの展示となります。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事