ここから本文です
ブログ始めました!

桜の咲いた宇和島城の写真と古民家を再生した宇和島のヘアサロン きっぷう の写真アップしました。


http://www.360cities.net/image/uwajima-castle-cherry-blossom


http://www.360cities.net/image/my-favorite-barber-1


マウス操作(クリック&ドラッグ)で天地を含め、全周を見ることができます。


 

この記事に

360度 VRパノラマ撮影やってます。
周囲360度 および天井を一枚の写真に収めます。
床面も真下以外はほぼ入ります。


以下のにアクセスいただくと、古民家を再生した素敵なヘアサロン 吉風さんの店内 360度パノラマ写真がスクロールする状態でご覧いただけます。(iphoneでは表示できないようです)

http://www.clevr.com/pano/38399


以下は桜が咲いた宇和島城の風景


http://www.clevr.com/pano/38400


画面下部のマイナスボタンで縮小して見ていただくのがおすすめ。動きが止まったら画面上で右クリック−再生で動きます。


観光地やマンション内を疑似体験させたり、お店や施設のサイトの差別化を図るのにピッタリと思います。

この記事に

放置してました

ブログ、半年近く放置しておりました。気がつけば、今年ももう半分までこようとしてますね。

2月から先週まで、仕事が立て込んでいたこと、携帯をスマフォにして
Facebookを始めたことなどが重なってコチラはとんとご無沙汰に。

Facebookは 吉川道成 で検索していただいたら、この名前は多分私しかおりませんのですぐ見つかると思います。
Facebook 使いこなせては全然いないのですが、20年くらい音沙汰のなかった同級生と再会(実際に会うことができた)したり、仕事の刺激になったりしますね。



この記事に

イメージ 1
11月から怒涛の撮影ラッシュで、12月31日まで撮影致しておりました。
新年も2日から撮影で、ブログも放置。

いまさらですが、今年もよろしくお願い致します。

バタバタしている間に、仕事をさせていただいたディアゴスティーニ様発行の戦国武将データファイル No 81が発売になっておりました。

表紙左下の一条兼定の肖像画撮影を担当させていただきました。
この肖像、宇和島のお寺が所蔵しておったため、編集部担当様からオーダーをいただいたときに、気軽に「いいですよー」と返事したものの、住所を聞いたら離れ島の戸島のお寺ということで移動が大変だった思い出深い一枚。
無事発行されてよかったです。

この記事に

イメージ 1
宇和島商店街にある もーにーほーる(旧 三越)で宇和島市在住のデザイナー 薬師神親彦さんと彫刻家Kees Ouwensさんの作品展「時が刻んだ宇和島の色と形」が開催されております。10月30日までです。ケースさんの古い船の舵を使った立体作品と、薬師神さんが撮影した作品、約750点がスペースの壁面ほぼ全面に展示されております。これは鳥肌ものです。このお二人が主催する勉強会に参加させていただいているご縁もあり、会場の撮影させていただきました。ネット掲載の許可もいただきましたのでご紹介させていただきます。
これは、ホントに見とかないけません。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事