みきゃんくさるみきゃん

自己顕示欲をみたすためのブログ

白のインナー買った

これであと白い靴さえあれば白×白コーデ完成じゃ

飾っている分には可愛い

この記事に

開く コメント(2)

zangyo

支払い催促の電話なんてしたくないのに担当が変わっても結局してるー

支払い遅れるような客に限って逆ギレするんだよな

給料少なくていいからまったりしごとがしたい

いや、仕事したくない

totoBIGの定期購入申し込んだ

6億あたって!

この記事に

開く コメント(0)

残業

このところ残業が続いてる

早く辞めてもっとたのしい仕事がしたい

しかし次の仕事がなかなか決まらない

努力が足りない

すいません



ほっぺにできたかさぶたがなかなか治らない

かゆいし目立つ


この記事に

開く コメント(0)

最近あったことまとめ

・豪雨の中のBBQ

・オン友引越し手伝い

・金融庁検査

・勤労感謝の手巻き寿司

・脂肪燃焼スープダイエット


いやぁ忙しかった

この記事に

開く コメント(2)

仕事 ケータイ投稿記事

入社してあたしの教育研修担当してくれた先輩が今年度一杯でやめるらしい

ショックだー

いやになっちゃったんだって

だれもフォローしてくれない、できない環境に

鬱になるひとも年々増えてるし

ほんとにダメかもあの会社

信頼できる上司のしたで仕事したい

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事