ここから本文です
春の訪れ近し!!ちょっとだけブログ復活♪

書庫全体表示

記事検索
検索

全60ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ブログのお引越し

長い間お世話になったYahoo!ブログですが
 
この度、お引越しする事になりました!
 
家族が1匹増えて(ニコル)早、1年。
 
ますます忙しいワタクシ。 
 
イメージ 1
 
なのですが…、何とかシベハス一家との暮らしぶりを
 
ヒマを見つけて綴っておきたいなぁ〜。 と、思い
 
コチラに移転いたしました!!
 ↓
 
イメージ 2
 
 
 
 
ニコル共々、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
 

元気です!

なが〜い間ブログを閉鎖いたしまして、皆様には御心配をお掛けしております。 
 
ひぃ〜ひぃ〜言いながらやっと冬を越した「みっしぇる地方」も
 
まだまだ寒い!!
 
冬眠からまだ身体が目覚めぬワタクシ。。。 へへっ。 
 
しかし、厳寒期も変わらずハイパー元気だったコチラの家族。 えへへっ。
 
イメージ 1
 
 
 ニコルももうすぐ1歳!!
 
 こんなに大きくなりましたよ〜。
 
 悪ガキぶりを発揮しております。 はいっ!
 
イメージ 2
 
親子3匹、元気に仲良く過ごしております。
 
ブログの再開の見通しは…
 
まだちょっと先となりそうですが…
 
マイペースでがんばりま〜す。 えへっ
 

お休みいたします

ワタクシ、先日、ミッシェルと自転車運動の際に思いっ切りすっころび…

危なく骨折する所でございました。(汗

ちなみに運動神経の非常に良いミッシェルさんには、かすり傷ひとつなく…。

ワタクシは、左手がぶす色に腫れ上がり、首は廻らぬし腰もギクシャク。


しかし、医者が言うには… 「よく骨が折れなかったね…。」

イメージ 1

一体、どこまで私は丈夫なんだ!? と、感謝しておりますが…


そんな訳で、HPもブログも放置状態。

キーボードも満足に打てず。

ストレスも溜まる一方。はぁ〜あ。


そこで、我が家にもついにハイビジョンがやって来ました。(笑

やっと届いた50型のフルハイビジョンTV。


イメージ 2


フルハイビジョンはやっぱり美しいなぁ〜と。

しかし、そのテレビを見る暇など到底なく…

性懲りもなく、未だに毎晩変わらず片手運転で自転車運動を続けております。(笑

雪が全く降らない札幌。

こんな時期に自転車でたっぷり運動をせずに、春までは待てぬのであります。

寒い日は、親子でベッタリ寝ているシスコとニコル。

運動不足になっちゃうし〜。


イメージ 3

ところで!

このたび、ネット契約を変更致しました。

当分、ネットは切断されます。

テレビ買い替えに3万円値引きしますよ〜 の店員さんの誘惑に負け…。

Yahooさんを解約致しました。

HP,ブログはもとより、メールも繋がりませぬのでご容赦くださいませ。

12月中旬には開通しますが、今後のHP,ブログの継続の予定はまだ立てておりません。

イメージ 4

今年はベビーの誕生もあり、嬉しくも楽しい一年でありました。

いつも応援して下さっていた皆様には厚く御礼申し上げます。

いつの日か、また、お会い出来ます事を心から念じて、今晩0時からネット切断に突入いたします。

長い間、本当にありがとうございました。

まだご挨拶には1月ほど早いのですが、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

おサボリ週間

この不景気&大不況続きに、仕事もご気楽におサボリ状態のワタクシ。

いや、お仕事ばかりではなく…(汗)、家の中の掃除から犬の手入れまで、何もかもおサボリ〜

…、そろそろ、マズイのでは? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私にしては珍しくブログ更新のピッチが早い。

イメージ 1

朝は寒かったが、日昼は18度という東京並みの気温!

この陽気、何日持つやら…。

雪が積もるのを待つばかりのこの季節、こんなポカポカ陽気は貴重な1日なのです。

イメージ 2

ピーカンのまばゆいお日様の下、燃えるような紅葉。

自然ってすごいな〜

あんなに青々していた葉っぱが、こんな色に激変するなんて。

イメージ 3

ツツジは春1番に花を咲かせる生命力の強い植物。

きっと情熱的な植物なのかも〜

イメージ 4

あらら、手稲山の雪もほとんど消えてなくなりました!

スキーヤーの方達は残念!!

下界に住むワタクシとしては、ヒジョーに嬉しいのですが♪

イメージ 5

親戚から届いた越冬用のかぼちゃ〜♪

冬至用なので、お日様に当てて干しておきます。

ココに置くものはニコりんが何でもナメナメ。 やめなさ〜いっ!

イメージ 6

玄関にあった私の皮靴は、すべてニコルの餌食に…( ̄Д ̄; ガーン!

お洗濯物はせっせと屋上に運び、ニコルコレクションに。( ̄□||||!!

ウンピーから何やら出てきた!! …と、思ったら、玄関マットの残骸。

昨日はお昼寝用のお布団が餌食に。w(☆o◎)wガーン

仕方がないのでヒヅメを食べさせる事にした。

イメージ 7

物凄い脚力で、立っているミッシェル母さんを平気で飛び越える。

オヌシは体操の選手かっ?

寝ているシスコの顔を踏み台にしてベットに跳びあがり、テーブルをジャンプし、イスの下を潜り抜ける。

ヘアピンカーブをUターンしてきて疾走し、シスコに激突。

それが嬉しくて何度も繰り返す。

シスコ父ちゃん、お顔にナナメの足跡が…。

それでも全く怒りもしない。 我が息子のやる事だからしゃあない…と、思っているのか?

たまに傍で見ているミッシェル母さんがニコルをたしなめる程度。

イメージ 8

ま、犬の世界も、人間の世界も一緒で、家族全員うまくまとまっていればそれで良し。(笑

そんな3匹を置いてお出掛け。

イメージ 9

札幌の街中は日本○ムの応援一色。

そうだそうだ。セールが始まるのよ。

2〜3日はお天気も良さそうだから、お出掛けには最高ね♪


って、考える事はいつもおサボリの事ばかり。( ̄_ ̄ i)

そろそろ、窓拭きしたり、お掃除したり、冬の準備もしなくっちゃね。

あ。仕事もだ。(6 ̄  ̄)ポリポリ

イメージ 10

日没のサツエキ周辺は綺麗〜

さぁて!!そろそろおサボリ週間も終了。

師走に向けて忙しくなりそうです〜 (〃´o`)=3 フゥ

秋に逆戻りの日

突然マイナス気温になったか!と思えばプラス16度になった今日。

ドーン!!と急に寒くなった後だから、妙に暖かく感じる。

これってお得な事なのかしら???

イメージ 1

菊が綺麗に咲いている。寒さには強いんだわ〜。

こんな時期なのにピンクって色が綺麗〜♪

イメージ 2

雪はあっという間に融けちゃいました。

冬の訪れはもうすぐ…なんだけど、一日でも暖かい日があるとラッキーなのです♪

イメージ 3

雪の中を爆走する日も近いし。

今年は3頭だけど…大丈夫かしら…?(あ、私の身が持つかどうかって意味ですよん。)

どんな運動量になるのやら…ドキドキ。。。

イメージ 4

さすがにミッシェル&シスコは落ち着いて来ているので、扱いも楽になったけど!

ちゃんと私の事も視界に入ってるし(笑)、それなりに気にしながら歩いてくれるようにもなったけど!

ニコルちゃんがねぇ〜〜。(汗

イメージ 5

急に冷え込んだので生り物はみ〜んなしなびています。

小さな実がとっても可愛い〜けど、寒さに当たって可愛そうな気がする。

イメージ 6

今年も残す所、あと2ヶ月!! はやっ!!

特に今年はベビー誕生の大イベントがあって月日が経つのが早い!

イメージ 7

ニコルの誕生から…

すでに6ヶ月!!

ああ…、この6ヶ月間と言う日が…、アタシは何をしていたんだろう。。。と、溜息。

イメージ 8

ちょっとした表情はミッシェル母さんにそっくり〜!!

コートの色がシルバーなので、ミッシェルに似て見えるんだけど、時々シスコにソックリ!な時もあるのです。

イメージ 9

ミッシェルさんは、元々シッカリ者だったけど、最近は更に落ち着き、素敵なママになりました。

チビッコ達をシツケていた頃の激しさは、今はありません。

お母さんとしての余裕が出てきたのかな?

イメージ 10

さて!初めて気がついたけど、こんな所にも「北海道」の文字が。

いやー、さすがに、こんなトコ歩いてて「おお、ここは九州じゃ」な〜んて思う人はいなかろうに〜

まさしく「北海道」のニオイを嗅ぐニコりん♪

イメージ 11

写真を撮ろうとしている私を置いて、とっとと逃げ走るニコル。

カメラを構えているヒマもない〜。

全く、悪ガキめ〜。


寒風でお肌がカサカサピリピリ…

そりゃ、夜中に自転車2時間も毎日漕いでるのはアナタだけ!だと。

だってねぇ〜、雪が積もるとハイスピードでの自転車運動なんて出来なくなるっし。

イメージ 12

しょうがないのでまたこの石鹸のお世話に。

たいした気にするような顔でもないんだけど、ガサガサ、ピリッピリは嫌だし〜

何故かこの石鹸を使うと良くなるのよ。

ある女優さんが言ってたケド… 「高い物塗ったくればイイってモンじゃないのよ〜」

そうそう。そうなのよ。

良かったわ、安上がりの顔で。ぶぶぶっ。

全60ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事