ここから本文です
春の訪れ近し!!ちょっとだけブログ復活♪

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

LOVE & ベッタリ〜

昨日のお写真ですが…

そりゃ〜、見事な快晴で爽やかにお散歩が出来ました! が、ワタクシは午後からお仕事。(涙

陽射しはまだ少し暑く感じますがすっかり秋風。

イメージ 1

2頭も満足♪

お天気がスッキリしてると気持ちまで晴れ晴れ〜

イメージ 13

木々も紅葉しはじめましたよ。

短い夏だったなぁ〜。 特に今年は短かったような気がする。

涼しくなって屋上も3頭には過ごし易く、快適になってきました。

我が家のヤンチャ坊主もすっかり慣れて、今ではいつでも3頭一緒。

イメージ 2

なのですが…

ワンパク坊主、只今、歯の抜け替わりと反抗期?

イメージ 3

最近、父親らしくなってきたシスコくん。

ときど〜き、気が向くとニコルの教育も。( ボクの気が向いた時だけね♪by シスコ )

イメージ 4

だけど、まだまだ、子供の扱いに慣れていないのか…???

なかなか父親の役と言うのは難しいらしく、今日もズッコケ。(笑

イメージ 5

とーちゃんに、かまって貰えただけでも嬉しいニコル。

寝ているシスコの顔に飛びついてみたり、尻尾に噛み付いてみたりと大騒ぎ。

またシスコはシスコで、されるがまま〜 で、逃げ回るものだから

逃げるシスコを追うニコル、それを叱る為に追うミッシェル〜

で、家のなかじゅう、三頭でてんやわんやの大騒ぎ。

イメージ 6

親2頭のほうが、すっかり振り回されてるんじゃないかしら?

カメラで追う私も目眩がするわ。

イメージ 7

お調子に乗ってワンパク三昧しているニコルくん、このままワガママ坊ちゃんに成られちゃ困る。

ミッシェルも最近は手を焼いているし。

イメージ 8

恐いもの知らず〜で、この先どうなっちゃうのかと心配しているワタシ。

ミッシェルの襟首は齧られまくって変色しっぱなし。

イメージ 9

おまけに歯が抜け替わる時期で時々、ミッシェルに血がついているとビックリするのよ。

な〜んだ、ニコルの歯ぐきからの血か〜、と安心はするけれど。


腰の重たいシスコくんも…、やっと本腰を入れました。

イメージ 10

シスコが叱るのなんて、はたで見ている私には「ぜ〜〜んぜん恐くな〜い」のであります。

「なんじゃ、その気合のない叱り方は!」と、思うのですが、ニコルにとってはビビリション〜。(笑

イメージ 11

シッコちびって、ミッシェルにくっついてスネている。

よし、よし。

シスコ、よくやった! さすが父ちゃん!

たまにガツンとゲンコツしてやってくれぃ〜。 と、思うが…

イメージ 12

やっぱり、こんな調子〜。 やれやれ〜〜。

シスコ、父親の役目ごくろうさま。

君は立派なとーちゃんだよ。

最近、痩せてきたのはニコルのせい? 換毛で毛が抜けてるだけかい?

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事