ここから本文です
春の訪れ近し!!ちょっとだけブログ復活♪

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

秋に逆戻りの日

突然マイナス気温になったか!と思えばプラス16度になった今日。

ドーン!!と急に寒くなった後だから、妙に暖かく感じる。

これってお得な事なのかしら???

イメージ 1

菊が綺麗に咲いている。寒さには強いんだわ〜。

こんな時期なのにピンクって色が綺麗〜♪

イメージ 2

雪はあっという間に融けちゃいました。

冬の訪れはもうすぐ…なんだけど、一日でも暖かい日があるとラッキーなのです♪

イメージ 3

雪の中を爆走する日も近いし。

今年は3頭だけど…大丈夫かしら…?(あ、私の身が持つかどうかって意味ですよん。)

どんな運動量になるのやら…ドキドキ。。。

イメージ 4

さすがにミッシェル&シスコは落ち着いて来ているので、扱いも楽になったけど!

ちゃんと私の事も視界に入ってるし(笑)、それなりに気にしながら歩いてくれるようにもなったけど!

ニコルちゃんがねぇ〜〜。(汗

イメージ 5

急に冷え込んだので生り物はみ〜んなしなびています。

小さな実がとっても可愛い〜けど、寒さに当たって可愛そうな気がする。

イメージ 6

今年も残す所、あと2ヶ月!! はやっ!!

特に今年はベビー誕生の大イベントがあって月日が経つのが早い!

イメージ 7

ニコルの誕生から…

すでに6ヶ月!!

ああ…、この6ヶ月間と言う日が…、アタシは何をしていたんだろう。。。と、溜息。

イメージ 8

ちょっとした表情はミッシェル母さんにそっくり〜!!

コートの色がシルバーなので、ミッシェルに似て見えるんだけど、時々シスコにソックリ!な時もあるのです。

イメージ 9

ミッシェルさんは、元々シッカリ者だったけど、最近は更に落ち着き、素敵なママになりました。

チビッコ達をシツケていた頃の激しさは、今はありません。

お母さんとしての余裕が出てきたのかな?

イメージ 10

さて!初めて気がついたけど、こんな所にも「北海道」の文字が。

いやー、さすがに、こんなトコ歩いてて「おお、ここは九州じゃ」な〜んて思う人はいなかろうに〜

まさしく「北海道」のニオイを嗅ぐニコりん♪

イメージ 11

写真を撮ろうとしている私を置いて、とっとと逃げ走るニコル。

カメラを構えているヒマもない〜。

全く、悪ガキめ〜。


寒風でお肌がカサカサピリピリ…

そりゃ、夜中に自転車2時間も毎日漕いでるのはアナタだけ!だと。

だってねぇ〜、雪が積もるとハイスピードでの自転車運動なんて出来なくなるっし。

イメージ 12

しょうがないのでまたこの石鹸のお世話に。

たいした気にするような顔でもないんだけど、ガサガサ、ピリッピリは嫌だし〜

何故かこの石鹸を使うと良くなるのよ。

ある女優さんが言ってたケド… 「高い物塗ったくればイイってモンじゃないのよ〜」

そうそう。そうなのよ。

良かったわ、安上がりの顔で。ぶぶぶっ。

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事