ここから本文です
春の訪れ近し!!ちょっとだけブログ復活♪

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

おサボリ週間

この不景気&大不況続きに、仕事もご気楽におサボリ状態のワタクシ。

いや、お仕事ばかりではなく…(汗)、家の中の掃除から犬の手入れまで、何もかもおサボリ〜

…、そろそろ、マズイのでは? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私にしては珍しくブログ更新のピッチが早い。

イメージ 1

朝は寒かったが、日昼は18度という東京並みの気温!

この陽気、何日持つやら…。

雪が積もるのを待つばかりのこの季節、こんなポカポカ陽気は貴重な1日なのです。

イメージ 2

ピーカンのまばゆいお日様の下、燃えるような紅葉。

自然ってすごいな〜

あんなに青々していた葉っぱが、こんな色に激変するなんて。

イメージ 3

ツツジは春1番に花を咲かせる生命力の強い植物。

きっと情熱的な植物なのかも〜

イメージ 4

あらら、手稲山の雪もほとんど消えてなくなりました!

スキーヤーの方達は残念!!

下界に住むワタクシとしては、ヒジョーに嬉しいのですが♪

イメージ 5

親戚から届いた越冬用のかぼちゃ〜♪

冬至用なので、お日様に当てて干しておきます。

ココに置くものはニコりんが何でもナメナメ。 やめなさ〜いっ!

イメージ 6

玄関にあった私の皮靴は、すべてニコルの餌食に…( ̄Д ̄; ガーン!

お洗濯物はせっせと屋上に運び、ニコルコレクションに。( ̄□||||!!

ウンピーから何やら出てきた!! …と、思ったら、玄関マットの残骸。

昨日はお昼寝用のお布団が餌食に。w(☆o◎)wガーン

仕方がないのでヒヅメを食べさせる事にした。

イメージ 7

物凄い脚力で、立っているミッシェル母さんを平気で飛び越える。

オヌシは体操の選手かっ?

寝ているシスコの顔を踏み台にしてベットに跳びあがり、テーブルをジャンプし、イスの下を潜り抜ける。

ヘアピンカーブをUターンしてきて疾走し、シスコに激突。

それが嬉しくて何度も繰り返す。

シスコ父ちゃん、お顔にナナメの足跡が…。

それでも全く怒りもしない。 我が息子のやる事だからしゃあない…と、思っているのか?

たまに傍で見ているミッシェル母さんがニコルをたしなめる程度。

イメージ 8

ま、犬の世界も、人間の世界も一緒で、家族全員うまくまとまっていればそれで良し。(笑

そんな3匹を置いてお出掛け。

イメージ 9

札幌の街中は日本○ムの応援一色。

そうだそうだ。セールが始まるのよ。

2〜3日はお天気も良さそうだから、お出掛けには最高ね♪


って、考える事はいつもおサボリの事ばかり。( ̄_ ̄ i)

そろそろ、窓拭きしたり、お掃除したり、冬の準備もしなくっちゃね。

あ。仕事もだ。(6 ̄  ̄)ポリポリ

イメージ 10

日没のサツエキ周辺は綺麗〜

さぁて!!そろそろおサボリ週間も終了。

師走に向けて忙しくなりそうです〜 (〃´o`)=3 フゥ

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事