ここから本文です
奈良でのほほんっと
過去の連続が今。今が未来へ繋がっている。

書庫トップ

すべて表示

イメージ 1
 
訪問ありがとうございます☆
大好きな堂本剛さんと好きな写真を中心に、たまに気が向いたら記事を書いています。
めちゃゆるいブログです(=^_^=)
 
 
それと↓尊敬するリーマンさんのブログで少しずつ勉強して日々成長目指してます。
伊勢ー白山 道 http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/
 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • もう、今年も終わりですね

    2014/12/31(水) 午後 2:46

    大変、ご無沙汰しています。 気が付けば12月31日。 すっかりメインがTwitterになってしまい、こちらの更新が滞ってしまいました(´Д`;) 訪問して、コメント残してくださった皆様ありがと ...すべて表示すべて表示

  • 楽し過ぎる9月♪思い出

    2014/9/24(水) 午後 1:24

    9月5日〜7日は平安神宮での堂本剛さんの5年連続の野外ライブ♪ 本当に3日間共凄く凄く素敵なライブでした(*´ー`) 年々進化して更に素晴らしくなってるから感動しました 特に新曲「赤い鼓動のHeart」そして「 ...すべて表示すべて表示

  • 楽し過ぎる9月♪思い出

    2014/9/24(水) 午後 0:09

    あ〜気がつけば9月は1度も更新しないで既に24日に(;・∀・) 9月1日は名古屋 日本特殊陶業市民会館フォレストホールで行われた、堂本剛さん「FUNK詩謡夏私乱」に参加してツヨ友さん達と楽しい楽しい一日でした。ライブ後は皆で ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事