ここから本文です
パパヒロの だって好きなんだもん
トレイルファンランナーの挑戦 次走は未定。

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

アラジントレラン部 キャプテン ショーゴさん トルデジアンついに完走しました!
現地時間の14:02:27 なんと13位!!
おめでとうございます!
※写真は今回のトルデジアンに参加し、残念ながら途中リタイアとなった方のtwitterリンクから拝借しています。

今回のレースではリアルタイムで結果が見られる事と、
TwitterやFacebookでレースの様子が分かるので、
(みんなもそうだと思うけど)気持ちは一緒に走ってましたよね。

そして、今回は何よりFacebookが大活躍。

ショーゴさんゴール直前にはトルデジアンさんから

「soon some photos of Mochizuki ;-)」

とアラジンさんのブログをシェアした所にコメントまでいただきました。

そして、画像がアップされましたよ〜!
イメージ 1
でっかい事を成し遂げたいい顔してます!

イメージ 2
何てインタビューだったかは、帰って来てからのお楽しみです。

本当にお疲れ様でした!! 日本で帰りを待ってま〜す!

この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事