気まぐれと一期一会とアセアンと私

記憶力低下の自分のメモ代わりに日記として気ままに書いています。

Kと友達

土曜になり、夕方からKがアパートに来ました。

『マレー、今日ソイカーボーイ行こう。』

ソイカーボーイは男性向け歓楽街です。

そういえば、Kの友達がナナプラザからソイカーボーイへ移ったと言っていた記憶がありました。

『彼女をPBしてから皆んなでご飯食べに行こうよ。』

そういう事ですね。
マレーは日曜の早朝からゴルフへ出かけるので、余り遅くなりたくないですが。

ソイカーボーイが開くまで、まだまだ時間ぎありますね。

マレーの膝の上にいたKが大人しくなりました。
マレーの両手が喋りながらKのあちこちを攻撃していましたので……笑
でも、こいつ最近、凄く感度良くなってきたよな。

彼氏とは全くしていないのに……。
(本人曰く3ヶ月彼氏とはしていない)
身体の相性が良いマレーとKです。

ソファからベッドルームへ移動して、ひとラウンド終了。

シャワーを浴びてから再度ソファで寛ぎます。
こいつとは一緒にいても気楽ですね。


ソイカーボーイのオープン時間になりました。
Kに友達のRはお店にいるのか確認します。
まだ、向かっているところだとの事。

ゆっくりと準備して出かけます。
アパート前でタクシーに乗り込みソイカーボーイへ。

あっという間に到着。

イメージ 1



Rの働いている店は『コージーカージー』
入口脇にあったレストラン『オールドダッチ』の後に出来たGoGo Barです。
(個人的にはオールドダッチは美味しかったし好きでしたので、無くなったのは残念でした。)

タバコを吸ってから店内に入りました。
(中でも吸えますが……)

真ん中にステージがあり、そこでは……
クレージーハウスと同様です。
(フル、トップ、通常のビキニ)3タイプ。

嬢のレベルは高めですね。

マレーとKの座った真正面に全◯レディが踊っていたので、Kが気になっている様ですね。
マレーに余り見るなと……笑

早い時間から女性連れのマレーに対してママさんが『こいつら何しに来たんだ?』という目で警戒しています。
確かに女連れで GoGo来るやつなんて普通は冷やかし客ですからね。

そこにナナプラザのビルボードにいたサーブがいたので彼女に嬢のRと遊ぶ為に来たと説明しておきます。

ママさんの愛想も良くなりました。
再度話しをしに来たので、暫く話をしました。
ママさんはマレーの事を知っているらしい。
Kが隣にいたので、どの店のママさんだったかは聞けませんでしたが……。

やっとRが来ました。

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事