ここから本文です

クランマニ Clash of clans クラクラ ブログ

書庫全体表示

イメージ 1


雑談


ゴレとバルキリとホグが50%オフで使えるので、高リーグの方はマルチでガッツリ稼げますね。

バルキリはやっぱり強いです。

特にヒーローレベル低い間はかなり助けられます。

ヒーローレベル低くてもバルキリがいる事でなんとかなる事多かったりしますよね。TH10でもバルキリ強いです。


そして一週間後にXPと報酬アップがくる!

来週は対抗戦なのですが、対抗戦参加者以外の方はマニの天真で通常戦行います!野望メンバーも天真で!おそらくこのXPイベント時にお陰でクランレベル上がります✨

アプデの間隔が長くなったような気がしますね。前のアプデから結構経ってるような

BH7のアプデが10月にくるとか?少し聞きましたが、

そろそろ噂が飛び交うのかなぁと思いましたが、なんか 今までの勢いがなくなってきたような感じがします。気のせいかな?

いつもリーク情報リーク情報!いうて そして わけのわからん偽情報が飛び交って、そして こんなのあったらいいな的な画像やら情報が流れに流れてたのに

個人的にはBH7よりマッチメイキングシステムの方が気にはなります。マッチングに殺られてる状況なので。。。今回の野望は完全にマッチングにやられる。。


オンリーにする事でTH9だとオンリーと当たりやすいのですが、TH10オンリーで通常マッチだと基本不利ですね。。不利だけどオンリーは楽しいですね。


とにかくXPイベント楽しみ♪



世界情勢も悪化してきて 金の価値がどんどん上がってきてます。リーダーが国内をまとめられなくなって、世界に目を向けさせようと世界で攻撃的にアピールしたりする時って大体歴史から見ても時代の節目ですね。
この前仕事で日帰りで沖縄に行きました。沖縄に行く度に戦争の惨さを感じさせられます。行く度にまだアメリカだった頃に何度かお世話になった方のところへ挨拶に行くのですが、その人と会うといつも思います。とにかくその頃は早く日本にしてくれと懇願してました。家族は自決してしまった方が多くて、唯一陸戦をした場所という事を忘れてはいけないですね。太平洋戦争での一番の激戦地という事を知っている方はどのぐらいいるのかな?関ヶ原の戦いは関ケ原で行われた事は誰でもしってると思いますが、それ以上の戦いが行われた事を知っていますか?
そして辺野古に行けば今でも反対している方がずっといます。沖縄の歌を歌ってる方もいます。 都内にいてはなかなか感じる事がない情景です。。二の舞は踏みたくないですね。


マニのmichiiiでした。

イメージ 2






この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事