HAPPY PHOTO LIFE♪

きっといいこともあるさ♪

お魚居酒屋 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

久し振りにコストパフォーマンスが高い居酒屋さんにであったので 載せたくなりました。

知ってる人も多いかもしれませんが【まぐろ居酒屋 さかな道場】です。 どうやら チムニー の系列らしい。

店員さんのハッピには背中に【ILOVE鮪】なんて書いてあるし 店内も 漁港をイメージしていて シンプルだけど落ち着きます〜。

鮪もおいしいし 鯵の活き作りは テーブルに運ばれてきたときも まだ生きてました〜( 可哀相だけど 腕がいい証拠ですよね??)


刺身にお寿司に焼鳥(もおいしかった〜)にサラダにと超もりもりに食べましたがクーポンで1000円引。しっかり飲んで二人で7千円弱でした!
また絶対行きたいです

その他の最新記事

すべて表示

我が家の特製親子丼です♪ 玉子がいいくらいにとろーっとできたので、大満足♪ 早めに火を止めて、ふたをして熱を回すのがポイントですね♪ 鶏好きの私は、唐揚げも焼き鳥も親子丼もみーんな大好き!! 前に紹介したラケル(池袋や渋谷等にあり!)も、とってもおいしいですよ♪

我が家の特製親子丼です♪ 玉子がいいくらいにとろーっとできたので、大満足♪ 2枚も載せちゃったりして♪ 鶏好きの私は、唐揚げも焼き鳥も親子丼もみーんな大好き!! 前に紹介したラケル(池袋や渋谷等にあり!)も、とってもおいしいですよ♪

今日の収穫 〜かこい屋〜

2006/1/23(月) 午前 2:26

今日は、カメラサークルの女子たちとビックカメラの撮影会の後、新年会を開催しました〜♪ え〜っと、ビックカメラの撮影会は、モデル撮影でしたので、そちらの収穫はまた改めて〜。 池袋の『かこい屋』さんで、午後5時からお店入りして楽しみましたが、 個室がなかなか◎ お料理もおいしくいただきました〜♪ 写真のトマトは、トマトバーSALA ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事