女子大生のBLOG日記

コメントいただけると嬉しいです☆投票は1週間ごとに変わります♪

お知らせ

すべて表示

☆★☆祝・一周年☆★☆

な・・・



な・・・



な〜んと!!



遂にこの「女子大生のBLOG日記」も一周年を迎えることが出来ました!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0f/fa/srdwm167/folder/1245221/img_1245221_23082082_3?20060119061305.gif

一周年を迎えられたのもいつも遊びに来てくださる皆様の支えが大きなものだと思います。
ほんと、毎回毎回くだらない記事ばかりなのにありがとうございます。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/4c/e7/pokodon818/folder/1008848/img_1008848_21758180_5?20060107070656.gif

これからも記事とは言えない日記のような文章ですが、
遊びに来ていただけるとすっごい嬉しいです☆

一周年もまだまだ通過点!
これからも頑張って行こうと思います☆

どうぞ、よろしくお願いします!!

それにしても、昔の記事を読み返すと結構恥ずかしいものですね・・・(笑)!




最後に、素敵な唄からの一節を。

今はもう、読み切れないほどの思い出が溢れてる。
色褪せても、滲んでも、どれ一つ消せやしない。

                      コブクロ 「NOTE」より

その他の最新記事

すべて表示

草津・伊香保温泉旅行2日目

2006/3/6(月) 午後 11:45

こんばんわ☆ 途切れ途切れになりつつも、旅行の土産話は続けます。 今日は若干ブログが軽いみたいだし☆ 2日目はほんとアグレッシブに攻めました(笑)! まず、6時半に起床、7時には温泉に浸かってました。 や ...すべて表示すべて表示

重くて入れない… ケータイ投稿記事

2006/3/5(日) 午後 11:02

こんばんは☆ いきなりですが、昨日の記事を更新したあと… ついに携帯から記事を投稿出来る様にしたんです!! やった〜、これでいつでも更新できる!! って思ってたんですが… 今日、 ...すべて表示すべて表示

経験バトン♪

2006/3/4(土) 午後 10:04

こんばんわ♪ 今日は温泉レポートはお休みしてバトンをやろうと思います。 こう考えてると、色々経験してるかも(笑)!? 今回は シンさん から回って来ました〜! シンさんありがとう♪ では、張り切っていってみましょ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事