CR 幸せのワイルドストロベリー(^^♪

↓のおみくじ引いてみたら「大凶」ってww神も仏にもそっぽ向かれたか?

開運

おみくじ 明日、3月11日AM11:38満月です パワーストーンの充電は今夜〜明朝にかけての方がよいのかな??

その他の最新記事

すべて表示

な、ナント!高級?回転寿司じゃなくて フードコートに、マグロの解体ショーを二時間置きに開催❗ いやぁ、素晴らしい🎵 てか、おい❗イオンモールのフードコートとかに、回転寿司じ ...すべて表示すべて表示

駒川100円商店街 またしょうもないモンばかりやった(食品以外) ゴミが増える‼と娘さんに怒られるので我慢😣 帰りに 11時までだと、もっと安いのあるけど ...すべて表示すべて表示

昨年の音楽祭は、雨後でぬかるみまくりでした💦 やっぱり「ラウドネス」の高崎晃サン♪(^^)/ これが一番の見物でしたね ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事