サマチのブログ

何かを書こうと思います。

その他の系統

すべて表示

記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

春季高校野球大会観戦

2014/3/23(日) 午前 9:49

 ついにセンバツも開幕しました。  地元高知でも春季大会が開幕、職場の先輩の息子さんのいる高知東工業の応援に行ってまいりました(21日金曜)。  かなり遅れて到着でしたが、5回には間に合いました。  対戦相手はあの室戸高校、2007年のセンバツでベスト8、高知中が感動したあの室戸だ。  今年、室戸には細川投手という力のあるピッチャーが ...すべて表示すべて表示

PE-R60実戦化

2014/3/15(土) 午後 9:59

 今年はバンドでギタリストとして参加しています。9月にライブもするのだとか。  我が愛機 PE-R 60も初実戦となりましょう(自分が手に入れてから)。  1981年製なので参加バンドの中では最古の部類に入るエレキギターとなるでしょう。  ただし、現在までにピックアップ、フレット、内配線、ジャック・可 ...すべて表示すべて表示

2014 市駅伝結果

2014/3/11(火) 午後 8:54

先週の日曜日は世界3大駅伝(嘘)のラストを飾る市駅伝! 写真を撮り忘れたが、今年も、高校駅伝常連の山田高校女子チームをはじめ、全中高知代表(だったかな?)の香我美中陸上部までも参加、その他のチームも、地元工科大の陸上部、山田高校男子陸上部などレベルが素人相手ではまったく歯が立たないメンツ! 当然、山高をはじめ、シーズンオフだと思うので、全力ではな ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事