林住期の日々

「人生の黄金期は林住期(五木寛之)」その林住期に会社を早期退職して、第二の人生を歩み始めました。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

<3月26日>

 イギリスに旅立つ日の早朝、ホテルの周りを散歩していました。

 「 高輪森の公園 」 に入ろうとしたらまだ開園前で門が閉じており、やむなく小路を抜けてホテルの

裏側へ廻って来ました。そこは 「 品川BBQ場 」 であり、かつ 「 フィッシングガーデン 」 つまり

「 釣り堀 」 でした。

 大人料金は、1時間790円、2時間1,490円、3時間2,190円、延長は1時間790円です。

 道具の料金は、セット400円、竿単体レンタル300円、餌単品200円。

 「 釣り堀 」 経験のない私は、これが高いのか安いのか分かりませんが、品川の駅前のホテルの

庭に 「 釣り堀 」 があること自体が驚きでした。

イメージ 2

 庭を覗いてみました。

 一部工事中のところもあって、「 釣り堀 」 らしきところはどこなのか分かりませんでした。

イメージ 3

 「 釣り堀 」 前を通過して行くと、ホテル横のバス専用駐車場に出ました。

イメージ 4

 バス専用駐車場からスロープを降りて来て、後ろを振り返ります。

 つい先ほど、反対側のスロープ脇から眺めたばかりの自分が泊まっていたホテルで、3階部分の

車寄せと入り口でした。

イメージ 5

 スロープを降り切ったところは交差点で、下の道は 「 グランドプリンスホテル 」 へ通じる道です。

イメージ 6

 この道の先に 「 グランドプリンスホテル 」 があります。

 左側の石垣の上が 「 京急EXホテル 」

イメージ 7

 少し歩いて振り向きます。

イメージ 8

 桜の花の向こうにプリンスホテルが見えて来ました。

イメージ 9

 桜はほぼ満開です。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

この辺りもすっかり様変わりして、雰囲気が素敵になりました。

へえええ 釣り堀があるんですか?
知らなかった!!

2019/4/28(日) 午後 6:01 じゅりまま

顔アイコン

じゅりままさん、まさかの釣り堀でしたね。
本当にやっているのかどうかは分かりませんでしたが、
少なくとも料金表はありました。

2019/4/29(月) 午前 7:44 [ Do Something ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事