林住期の日々

「人生の黄金期は林住期(五木寛之)」その林住期に会社を早期退職して、第二の人生を歩み始めました。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

<3月26日>

 成田空港を飛び立った 「 BA6 」 便ロンドン行きは順調に飛行を続け、「 シベリア上空 」 を延々

飛び続けていました。

 ロシアの地名が出て来て、残り6時間21分。だいたい中間あたりです。

イメージ 2

 フィンランドが見えて来ました。残り4時間13分。

イメージ 3

 スウェーデンが見えて来ました。残り3時間47分。

イメージ 4

 この日のフライトでは窓際は取れず、内側の席でしたので、ひたすら目の前のディスプレイを見て

いました。このあたりで聞いていたのは、ジョージ・ハリスンのトリビュートライブ。

イメージ 5

 有名アーティストたちが、ジョージの曲を演奏しているライブでした。

イメージ 6

 トイレに立った時に、外の景色をちょっと見てみました。

イメージ 7

 シベリア上空は通過して 「 北ヨーロッパ上空 」 に来ていますが、眼下に見えるのは凍てついた

大地です。

イメージ 8

 デンマークの先に 「 ロンドン 」 の地名が見えて来ました。

イメージ 9

 残り時間は2時間21分です。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事