林住期の日々

「人生の黄金期は林住期(五木寛之)」その林住期に会社を早期退職して、第二の人生を歩み始めました。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1518ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

<3月27日>

 投稿は終わったのかと思いきや、まだ行けそうですので続けます。

 イングランド北部、湖水地方の街ボウネスめぐりで、「ビアトリクス・ポターの世界」

から抜け出して来ました。

 記事はこちら・・・
  ↓
     

 昨日で終わりだと思っていたブログの投稿が、今日もできています。

 となると今日で本当に終わりなのかも知れません。

 その記念に最後の投稿は、秋田県大仙市大曲の全国花火競技大会の動画。

 昨夜、妻と二人で4時間余りの色と光と音のショーを25年ぶりに堪能して

きました。

 9時30分頃だったと思いますが、今年の大会の最後を飾るフィナーレで、

10号大玉30連発の特大スターマインを、秋田県民歌をバックに・・・。

 今日がYahooブログのフィナーレだと思いますので。

イメージ 1
 
 アメブロへもアップしておきます。そちらの記事はこちら・・・、
  ↓

イメージ 1

<5月13日>

 鈴本演芸場から「アメ横」へ。右は「上中」、左は「アメ横」で左へ向かいました。

 記事はこちら・・・
  ↓
イメージ 1

<2018年3月25日>

 8月一杯で投稿や編集ができなくなると思って、昨日は「感謝!感謝!」の投稿

をしましたが、今朝になって開いてみたら、まだ動きそう・・・。

 「サヨナラ・・・なしよ」みたいなものですが、せっかくですからギリギリまで。

 パリのフリータイムの続きはオペラ座裏の「ラファイエット」へ。

 記事はこちら・・・
  ↓

心から感謝&感謝!


     

 30年余り勤めた職場を早期退職して、これからの人生を何らかの形で記録して

おきたいという気持ちから「ブログ」なるものを始めたのが、2009年4月5日(日)

でした。それから本日、2019年8月31日まで、ちょうど「3,800日」になります。

 この間にアップした記事の数は、この記事を含めて「7,586」ですから1日平均

「1.996回」の更新になります。

 訪問してくれた方は、「267,669人」で、こちらの一日平均は「70.44人」

 実に多くの方々が毎日記事を読んでくれました。

 どこのどなたかは存じ上げませんが、このブログで知り合った方も沢山います。

 Yahooブログの更新は今日で終了しますので、私は今のところ「過去の記録」は



 日々の続きは「アメブロ」 https://ameblo.jp/dosomething5591/

 へ移行しています。

 10年間という長い時間、このブログにお付き合いいただいた方に心から感謝

申し上げます。そして、これからもアメブロで、お付き合いを続けていただければ

幸いです。


全1518ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事