続・ダメ人間の進め

そんなことより勉強しなさい!

最新記事

すべて表示

◎〇△▲×

競馬だと◎が本命、〇が対抗とかになるのでしょうが、物品の購入リストとか昇給の人事リストがあるとしまして、予算が限られているだとか全員は昇給できないとなったら、物品や名前の横に◎〇△×などがありましたらこのしるしはなんだと思いますか。 ...すべて表示すべて表示

ばれる?なぜ??

2017/6/21(水) 午後 11:11

ラリーの終わりに温泉に行って飲んでるとき風呂で寝てたとかの話になって、T熊さんが酔っ払って湯船で頭洗って奥さんにおられたとお話ししてました。 ん?なぜわかる?毛が大量に浮いてるのか? 珍しく湯船に湯をためたので湯船で洗 ...すべて表示すべて表示

ゾンビども!かかってこいや!

2017/6/11(日) 午後 11:53

昨日、猟銃の教習射撃を受けてきました。 座学を受けて、構え方とか組み立て方とか一通り聞きまして実射です。 初めて銃を撃つわけで、イメージでは動かない丸い標的かなんか狙って撃つと思いでしょうが、いきなり飛んでるクレー(オレンジ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事