ふぉあぐら日記

ぴーちゃんと肉まんは☆さまになりました

全体表示

[ リスト ]

病院への道中

月曜日、ぴーちゃんを病院へ連れて行きました。

気になるお腹の垂れですが、治療する前はもっとタプタプ水が溜まった感じでしたが

タプタプ感がなくなり少し小さくなってきました。

このまま投薬治療を続け、年内にもう1度エコー検査をすることになりました。

薬がもう1つ増えた他、サプリメントも取り入れて次回まで様子をみることに。

イメージ 1


次回の通院日は16日の予定ですが、当人は至って元気そのもの。

治療する前はくちばしは白っぽくなり、

脂の出が悪かったのか羽はヨレヨレのパサパサ。

ほとんど水浴びをしなかったぴーちゃんが、今ではほとんどプールに入ったまま。

最近見違えるくらいキレイになり、全く病人には見えない。

まぁ高い薬飲んでるんだからそのくらいの効果がないとね…


↓病院へ行く道中から騒いで大変だったぴーちゃん。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

あれ?動画が見れない・・・でも想像がつきます うはは!!
効果が出てきて よかったですね!
やっぱり ぴーちゃんは 極妻キャラでなくっちゃ!!
しかし すんごい量のお薬ですねぇ〜
年末に向けて お金がいるのに 大変ですが 我が子のkwんこうが第一!

2008/12/3(水) 午後 4:27 ぴんぽん

顔アイコン

ぴんぽんさん
ありがとうございます。
あれ?どうして見えないんでしょうかね??
今度もう一回チャレンジしてみてくださいね。

ぴーちゃんは病気とは思えないくらい元気一杯ですよ〜
この間病院へ連れて行った時、道中はもちろん待合室でもガーガー騒ぐ、カゴから出ようと暴れる、臭いウンコはする、怒る、でも水はガブガブ飲む…などなど病気とは思えない行動が目立っていました。待合室で待っていたオバさんが「あら?どこが悪いのかしら?」って不思議そうな顔して聞いてきましたので、やっぱり他の人から見ても病気には見えないんでしょうね。

薬の量が増えたので、これを全部ワカサギの腹に仕込むのがたいへんです。
でもこうしないと薬だけ出してしまうので仕方ないです。
ぴーちゃんはキレイになっても、私とぱぱはよれよれです。

2008/12/4(木) 午前 0:11 ふぉあぐら


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事