BMW MINI&CAST&チワワのSpike&John

みんカラもやっています→http://minkara.carview.co.jp/userid/1893574/blog/

全体表示

[ リスト ]

今治焼豚玉子飯♪

B級グルメの今治焼豚玉子飯がスーパーで売っていたので、早速購入して作ってみました。
イメージ 1
冷凍になっているので解凍し・・・その間に目玉焼きを作っておきます。
イメージ 2
焼豚をご飯に敷き詰めて、目玉焼きを乗せて出来上がりです
イメージ 3
本場の、焼豚玉子飯はこんな感じです。
とっても美味しかったです
皆さんもお試しください
 

この記事に

閉じる コメント(10)

こんばんは!
今治は私の実家です(⌒▽⌒)
近所に、この焼き豚卵飯の元祖になったお店があります♪

2012/11/19(月) 午後 9:00 るびぃ 返信する

顔アイコン

こんなのあるんですね。

今治へ行ったとき食べましたよ。
また、食べたくなりましたわ(´▽`*)アハハ

2012/11/20(火) 午前 8:52 cappuccino 返信する

これは!
美味しそうですね〜♪
焼豚、大好きな私には堪らない画像です!

2012/11/20(火) 午後 7:26 [ ☆ REI ☆ ] 返信する

濃い目のお味ですか??

こちらでは売ってないのかな(^^ゞ
美味しそうですね♪

2012/11/20(火) 午後 11:16 [ ha-chan ] 返信する

顔アイコン

>るびぃさん。こんばんは。
今治が実家でしたね(^^)
なかなか美味しかったですよ(^^)本場に行って食べてみたいです(^^)

2012/11/21(水) 午後 9:06 PICNIC 返信する

顔アイコン

>cappuccinoさん。こんばんは。
スーパーで売ってましたよ(^^)
今度探してみてくださいね(^^)

2012/11/21(水) 午後 9:09 PICNIC 返信する

顔アイコン

>☆REI☆さん。こんばんは。
焼豚美味しかったですよ(^^)
是非、スーパーで探してみてください(^^)

2012/11/21(水) 午後 9:12 PICNIC 返信する

顔アイコン

>ha-chanさん。こんばんは。
あまり濃くなく食べやすかったですよ(^^)v
是非、スーパーで探してみてください(^^)

2012/11/21(水) 午後 9:14 PICNIC 返信する

実際に今治で食べましたが、量がすごかった!!
まさにマカナイ飯って感じです(^^;

2012/11/25(日) 午後 11:20 hibari 返信する

顔アイコン

>hibariさん。こんばんは。
本場では量が多いんですね(^^)
実際に食べてみたいです(^^)

2012/11/26(月) 午後 9:50 PICNIC 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事