ここから本文です
■東京ディズニーランドの横顔■
大人だから楽しめる東京ディズニーランドを画像で紹介していきます。

書庫全体表示

***忙しい時はこちらから応援を!***
ブログランキング応援したいけど下までスクロールするのが面倒くさ〜い!という方用(笑) → イメージ 3
ケータイやスマホからはこちらで↓
********************


ハハッ(笑)、もう木曜日だ。
さて、今回はハロウィーンカラーの装いのシンデレラ城なんだけど、実はTDLmickeyがとても気に入っているアングルで今回はアップ。ここはトゥモローの植栽のグリーンがトテモカラバランスに寄与していてキレイな描写ができる穴場的フォトスポット。四季を通じてその時その時で全く違った横顔を見せてくれるから撮影していてスゴく楽しい。みなさんもぜひ撮って見てちょうだい(^^♪

※次回のアップね、先日エントランスでちょっと面白いもの見つけたのね。
 その模様をアップしま〜す。お楽しみに〜(^○^)

いつもブログランキングの応援をありがとうございます!
んんん、ちと僅差だけど何とかトップです!応援をありがと〜!!<m(__)m>

この角度からのシンデレラ城もいいね〜!って人はイメージ 3
ギリで1位です!さて今もかな?シーソー?
皆さん引き続き応援を!よろしくです! イメージ 3
ケータイやスマホからはこちらで↓


イメージ 1
↑ 手前にある街灯の光を直接 “撮り込まない” ことがコツ(^^♪。


画像右下の虫メガネマークをクリックすると大きくて綺麗な写真が見れます。 

この記事に

  • こんばんは、パパ鉄です。

    週中、お疲れ様です。
    今週は一日短いので、少し早くてお得な感じですね。

    そうそう。この時期のハロウィーンカラーのお城、
    大好きです。とっても奇麗です。
    みっきーさんお気に入りのこの角度、ブルーにグリーン
    にハロウィーンカラーと色鮮やかで奇麗ですね。

    素敵なお写真に、ナイス!&ランキング応援です。

    パパ鉄

    2017/10/12(木) 午前 0:05

    返信する
  • 顔アイコン

    キレ〜〜イ
    本当にカラーバランスが良いですね!ライトアップされた植栽や、空の色も含め、レインボーカラーに煌めいてる♪
    こんな場所が狙い目なんて、普通は気付けませんよー。
    さすがランドをこよなく愛し、そして、シンデレラ城を美しく撮るポジを知り尽くしたTDLmickeyさんだからこその、お写真だなぁと、感心しきりです(^-^)v
    しかし…
    「みなさんもぜひ撮ってみて」って。。喧嘩売ってるのかと思いました(笑)
    アドバイスもらったところで、こんなに綺麗に撮れませんって!(笑)
    ナイス&ポチ☆

    まーみん

    2017/10/12(木) 午前 0:17

    返信する
  • うんうんバランスがいいですね
    ライト、空、この僅かなタイミング・・
    見逃すと色合いのバランス崩れちゃうし
    シンデレラ城の色って難しいので見とれましたよ(^.^)
    ナイスですよ!
    (やっと木曜だよ・・)

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/10/12(木) 午前 0:38

    返信する
  • 顔アイコン

    す・すごい・・・素敵!奥深いシンデレラ城のショットですね。
    森の中にそびえ立つシンデレラ城みたいです。
    mickeyさんがシンデレラ城を撮り続けて発見した、素敵な撮影ポイントですね!普通では気付きませんもの〜!
    難しいとは思いますが、チャレンジしてみたくなります♪

    [ yuki ]

    2017/10/12(木) 午前 5:18

    返信する
  • うわー怪しさ増し増し!
    植木にあたる光がいい感じ〜

    TDR大好き

    2017/10/12(木) 午後 10:41

    返信する
  • アバター

    パパてっちゃん、

    こんばんは。
    お疲れ!

    さあ、あと一日!
    四季折々のイメージでシンデレラ城を装うのっていいよね。
    冬はアナ雪のフローズンブルーで確立されたのでクリスマスだよなあ。

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/10/12(木) 午後 10:45

    返信する
  • アバター

    まーみんさん、

    ハハッ(笑)、ありがと〜(^^♪
    夜空も真っ暗ではなくてインディゴってところがいいでしょ。
    ココから見るシンデレラ城って、何だかとても落ち着いてね。
    テーマミュージックもあの切ないパートに入ると切なくもなったり。
    また別角度からも撮ってあるから今度アップするね〜(^○^)

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/10/12(木) 午後 10:47

    返信する
  • アバター

    ミキ衛門さん、

    カラーバランスはいいんだけど、本当は構図的にお城のテッペンをもう少し右側にズラしてインディゴな空の面積をもう少し増やしたかった・・・というのが本音(笑)。

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/10/12(木) 午後 10:48

    返信する
  • アバター

    ゆきさん、

    ありがと〜(^^♪
    実際にここに立つとシンデレラ城よりもスペースマウンテンのほうに気を取られてしまうと思う(笑)。だから意外と知らない構図なのかもね。

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/10/12(木) 午後 10:49

    返信する
  • アバター

    TDR大好きさん、

    ハハッ(笑)、ハロウィーンならではでしょ!(^^♪
    この植木のグリーンはときどき使わせて貰ってる(笑)

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/10/12(木) 午後 10:50

    返信する
  • 顔アイコン

    穴場的なアングルが見れる私は幸せです
    きっと、目で見た感覚と一緒なんだろうなって
    思うくらい奥深くて、そしてカラーによって
    立体的に見えて本物を見ている気がしました
    怪しいけど色っぽい灯り…⭐

    [ hea***** ]

    2017/10/13(金) 午前 0:02

    返信する
  • あ〜
    なるほど〜
    テッペンまで入れるだけでなく右にズラス構図かぁ〜
    奥が深いですm(__)m
    なるほど・・・

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/10/13(金) 午前 0:07

    返信する
  • アバター

    heaさん、

    そう言って貰えると撮り甲斐、アップし甲斐があるなあ。
    きっとね肉眼よりも写真のほうがキレイだと思うよ(笑)
    大体の人が実物ガッカリするんで(^○^)
    でも雰囲気はそのままかな。

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/10/13(金) 午後 11:10

    返信する
  • アバター

    ミキ衛門さん、

    そう、今回の構図だとお城が真ん中に来ちゃってるから若干日の丸構図。
    三分割には最低でもしたかったんだけどね。

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/10/13(金) 午後 11:11

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事