ここから本文です
■東京ディズニーランドの横顔■
大人だから楽しめる東京ディズニーランドを画像で紹介していきます。

書庫全体表示

***忙しい時はこちらから応援を!***
ブログランキング応援したいけど下までスクロールするのが面倒くさ〜い!という方用(笑) → イメージ 3
ケータイやスマホからはこちらで↓
********************


何だか今日から寒いって?気温も最高17度って、どんだけ落差あるんだっちゅうに。

さて・・・
先週インパしてときに、ふと見つけた珍しい光景。。
それはなにか・・・わかる?えっとね、キノコ(笑)。なんとメインエントランスのミッキー花壇後ろの花壇に “仲睦まじいキノコ” が(笑)。これ・・・細部にまで拘るディズニーとはいえ、さすがこれは違うだろ(笑)。よ〜く見ているとこのキノコが仲の良いミッキーとミニーに見えてきたから不思議(^○^)。なんとなく寄り添ってるしね。OLCが仕掛けた?いや〜、それはねぇよ。このキノコのアタマに耳が付いてりゃ話は別だけど・・・当然無いわな(笑)。

ご笑納をm(__)m


いつもブログランキングの応援をありがとうございます!
んんん、ちと僅差だけど何とかトップです!応援をありがと〜!!<m(__)m>

ハハッ(笑)、こりゃあいい!GJ〜!って人はイメージ 3
ギリで1位です!さて今もかな?シーソー?
皆さん引き続き応援を!よろしくです! イメージ 3
ケータイやスマホからはこちらで↓



イメージ 1
↑ あらっ! なにこれ! 

イメージ 2
↑ もう少し寄って見よう。ってか、雫が光って・・・・キレイだよね(^○^)


画像右下の虫メガネマークをクリックすると大きくて綺麗な写真が見れます。 

この記事に

  • 顔アイコン

    いや〜ん、可愛い!
    超可愛い!
    たまらないです
    こういう感じぃ(*≧∀≦*)

    [ hea***** ]

    2017/10/13(金) 午前 0:03

    返信する
  • こんばんは、パパ鉄です。

    お疲れ様です。今週も残り一日、頑張りましょう。

    おおー、これは、超がつくくらいレアなお写真ですね。
    キノコ、シーの奥地では見たことがありますが、ランド
    では、初めて見ました。それも、こちらとは。見つけた
    みっきーさんも凄いと思います。

    素敵なお写真に、ナイス!&ランキング応援です。

    パパ鉄

    2017/10/13(金) 午前 0:04

    返信する
  • 寒っ!
    一気に冬だっちゅうの(^.^)

    ミキミニなの?いやそうでしょ!
    そういう見かたもありだね♪
    ステキなミキミニ・・

    そう思える気持ちにナイスですよ!

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/10/13(金) 午前 0:04

    返信する
  • 顔アイコン

    えーーー!まじビックリなんですけど(@_@)
    キノコが…生える芝生?え〜あり得ないでしょ〜(^^ゞ
    でも、偽りなく、そこに居ますね(笑)。天然…なのかな?
    いやぁ〜すごいです!生えてることも凄いけど、仲睦まじいっていうのも凄い!
    さらに、それを見付けるみっきーさんも凄すぎです!!
    これは、奇跡ですね(^^♪
    何だか、楽しくなっちゃいましたぁ(笑)
    ナイス&ポチ☆

    まーみん

    2017/10/13(金) 午前 0:07

    返信する
  • 顔アイコン

    か!かわいい〜ですね♪
    こんなに綺麗にお手入れしてある芝生に、きのこが!?
    わざと残しておいたのかなぁ。
    本当ですね!まさに仲良しのミッキー&ミニー!
    きのこに耳をつけた所を想像しました(笑)かわいすぎるっ(> <)♪
    mickeyさんの観察力にナイスです!

    [ yuki ]

    2017/10/13(金) 午前 5:15

    返信する
  • アバター

    パークに芝生にたまに生えていますね。
    しかし、芝の緑の美しいこと!
    2枚目だけ見たらここはツアー開催のグリーン?と思ってしまいます(^_^)

    ママごん

    2017/10/13(金) 午前 6:46

    返信する
  • こんな事もあるんですね。
    仲良く寄り添う小さなキノコ、可愛いです。
    よく見つけましたね〜〜mickeyさんすごい。

    今日は寒かったですね。
    ポチっとです。

    [ けい ]

    2017/10/13(金) 午後 5:55

    返信する
  • これは珍しい!
    芝生にキノコなんて、あるんですね〜
    見つけたミッキーさんにナイス(笑)

    TDR大好き

    2017/10/13(金) 午後 6:20

    返信する
  • mickeyさん こんばんは。
    良く見つけましたねえ。
    とっても素敵です。
    寄り添ってるキノコも素敵だけど 芝生の雫がキラキラして綺麗〜〜〜。

    なんだかほっこりしました。(ほっこりってわかる?)
    ナイス!! 応援!!

    [ 輝石 ]

    2017/10/13(金) 午後 8:03

    返信する
  • アバター

    heaさん、

    ハハッ(笑)、ありがと〜(^^♪
    長年ランドに入ってるけど、こういう風景は初めてだったかな。
    なかなかほのぼのするよね〜

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/10/13(金) 午後 10:58

    返信する
  • アバター

    パパてっちゃん、

    こんばんは。
    お疲れ!

    意外と気が付かないと思うよ。
    実はまだ数本生えてたんだけど、ピンだった(笑)
    今週もあるかな?

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/10/13(金) 午後 10:59

    返信する
  • アバター

    ミキ衛門さん、

    今日は寒かったな〜
    普通にスーツ(3シーズンタイプだけど)着てても電車のホームは寒かった!
    仲のいいキノコさんでしょ (^○^)

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/10/13(金) 午後 11:01

    返信する
  • アバター

    まーみんさん、

    ハハッ(笑)、まあビックリするわな(^○^)
    でもこれって天然ものなのかね?毎朝植栽キャストが入ってるのにね。
    恐らく生えてきたところまでは自然現象で、そのまま取らずに育ててたりして(笑)。
    今週インパしたら見て来るね〜

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/10/13(金) 午後 11:02

    返信する
  • アバター

    ゆきさん、

    カワいいっしょ!
    恐らく残しておいたんじゃないかなあ。
    ハハッ(笑)、そうそう!アタマに耳を付けてくれればカンペキだったのにね。

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/10/13(金) 午後 11:03

    返信する
  • アバター

    ママごんさん、

    え〜、ホントに他で見た事あるのか?オレは初だったが。。。
    ツアー開催のグリーンって・・ママごんさんゴルフやるのか?(笑)

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/10/13(金) 午後 11:05

    返信する
  • アバター

    けいさん、

    そう、こんなこともあるんだよね〜
    でもカワいいから全然OKだよね(^○^)
    そう!今日は寒かった!東京15度!。。。シャレにならん。

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/10/13(金) 午後 11:06

    返信する
  • アバター

    TDR大好きさん、

    珍しいよな!
    これ、実物ってスゲーちっちゃいんだわ(笑)
    今週もあるかな。。

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/10/13(金) 午後 11:06

    返信する
  • アバター

    輝石さん、

    こんばんは。
    ハハッ(笑)、良く見つけたと自分でも思う(笑)
    だって、スゲーちっちゃいんだよ、コレ。
    芝生がキラキラしてるのは副産物だったね(^○^)
    ほっこり?わかるよ、ブログでは結構使われる単語じゃないかな。
    オレは使わないけど(笑)

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/10/13(金) 午後 11:08

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは めっちゃ寒いっ
    なにコレかわいい〜(*´∇`*)寄り添ってる〜 オブジェじゃなくて、ホンモノなんですね

    [ のんちかぁ ]

    2017/10/14(土) 午前 0:01

    返信する
  • アバター

    のんちかぁさん、

    こんばんあは。
    かわいいっしょ!これ。
    ホンモノのキノコだと思うよ。。。毒キノコかもしれんけど(笑)

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/10/14(土) 午後 11:43

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事