ここから本文です
■東京ディズニーランドの横顔■
大人だから楽しめる東京ディズニーランドを画像で紹介していきます。

書庫全体表示

***忙しい時はこちらから応援を!***
ブログランキング応援したいけど下までスクロールするのが面倒くさ〜い!という方用(笑) → イメージ 3
ケータイやスマホからはこちらで↓
********************


さあ!週末だよん(^○^)
今週は皆さん。。。長かったでしょ?オレも長かった〜(笑)

今回はね、先週の撮影時にインディゴブルーな空にキャッスルブルーをマッチングさせて、TDLmickeyブルーで魔法をかける!・・・っていうシナリオを描いてみたものの。。。

なんだい、この空は<(`^´)>。

まるでハロウィーン。ヴィランズがメチャクチャ似合いそうな空じゃねえの!今にもマレさんあたりが出てきそうだろ?(笑)。ってことでクリスマスとハロウィーンのコラボに急遽変更(笑)。まあ、ナイトメアあたりとリンクさせりゃあ成り立つっちゅう案はあるけど、でもココはファンタジーランド。そうはいかんだろ(^^ゞ。
それでは意外とレア?なコラボをご覧あれ!

みなさん、ステキな良い週末を〜(^○^)



いつもブログランキングの応援をありがとうございます!
んんん、ちと僅差だけど2位転落(T_T)。。。応援をヨロシクです<m(__)m>

おー!これは意外と見られない構図かも!!って人はイメージ 3
ギリ2位転落中!さて今も?シーソー?
皆さん引き続き応援を!よろしくです! イメージ 3
ケータイやスマホからはこちらで↓


イメージ 1


イメージ 2



画像右下の虫メガネマークをクリックすると大きくて綺麗な写真が見れます。 

この記事に

  • ホントだ!
    ハロウィンですね(^.^)
    不気味な空・・秋とは思えないですね。
    でもこれから寒くもなるので天気不安定だな
    そんな空を上手い事撮れてますね・・ナイスですよ!

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/11/11(土) 午前 0:03

    返信する
  • こんばんは、パパ鉄です。

    今週、お疲れ様です。

    待ちに待った週末ですね。いっぱい楽しみましょう。
    おおー。まさに、マレが出てきそうな雰囲気ですね。
    本当に、このお時間は、表情が色々と変わるので好きです。
    この週末はどんな表情を見せてくれるのか楽しみです。

    素敵なお写真に、ナイス!&ランキング応援です。

    パパ鉄

    2017/11/11(土) 午前 0:06

    返信する
  • モノクロの空が不気味と怖さを連れてきた〜〜
    ハロウィーンからクリスマスへのバトンタッチの瞬間のようです。
    空の色が違うと全然違った印象の画になるんだろうな〜

    ポチっとです。

    [ けい ]

    2017/11/11(土) 午前 0:35

    返信する
  • コワッ❗ ヴィランズ達が 出で来そうですね〜
    でも、すごく 雰囲気あるお写真ですね〜❗青空や、晴れた 夕方じゃなくても、カッコいい

    [ のんちかぁ ]

    2017/11/11(土) 午前 4:46

    返信する
  • 顔アイコン

    不気味な空ですねっ!ほんとですね、ヴィランズが出てきそう・・・雰囲気のあるお写真で、引き込まれます。
    空の様子でまるで違う表情が出ますね。mickeyさんホントにセンス抜群です(*^▽^*)

    [ yuki ]

    2017/11/11(土) 午前 5:42

    返信する
  • 確かに、ハロウィンモードな空ですね(^^;
    でも、瞬時にテーマを変えて撮影できる所がミッキーさんですね〜

    TDR大好き

    2017/11/11(土) 午後 0:33

    返信する
  • アバター

    怖い〜今にも雲の中からヴィランズが降りてきそうだよ〜
    いつもだったら夢と希望がつまったイルミさえも不気味に見えてきた・・・

    ママごん

    2017/11/11(土) 午後 9:14

    返信する
  • 本当に、ヴィランズ好みの空❗でも、パークはもう、がっつりクリスマスカラーに染まってるんだろね。楽しみ‼️

    [ mimichan ]

    2017/11/11(土) 午後 9:21

    返信する
  • 顔アイコン

    お空が少し怖いけど
    妖艶な感じのシンデレラ城のもうひとつの顔を見ているようです⭐
    私は毎年クリスマスっていうと
    赤や白や緑をイメージしてたんですけど
    今年は何だか「ブルー」が気になります
    ブルーのクリスマス🍀気になってるぅ(*≧∀≦*)

    [ hea***** ]

    2017/11/11(土) 午後 10:59

    返信する
  • 顔アイコン

    すっごい!!めっちゃ恐ろしい雰囲気出てます!
    まるでオカルト映画のワンシーン。。。
    ヴィランズの巣くうお城…ていう感じ!
    これがハロウィーンでなくクリスマスなのが驚きですね。
    そして、また綺麗なお写真だこと。
    美しくも怪しい雰囲気に、禁断の魅力を感じます〜(^^ゞ
    ナイス&ポチ☆

    まーみん

    2017/11/11(土) 午後 11:25

    返信する
  • アバター

    ミキ衛門さん、

    だろ〜、まさにハロウィーン!(^○^)
    この空・・・意外とレアでね。また撮れるかどうか、わからん(笑)

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/11(土) 午後 11:47

    返信する
  • アバター

    パパてっちゃん、

    こんばんは。
    お疲れ!
    今日はありがと〜(^^♪

    やっぱりマレさんが想像される空だよね。
    クリスマスはインディゴな夜空がやっぱり似合うよね(^^♪

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/11(土) 午後 11:49

    返信する
  • アバター

    けいさん、

    ハハッ(笑)、“バトンタッチ”・・・なかなかいい表現だなあ。
    今度はキレイなインディゴで撮ってくるぜ〜(^○^)

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/11(土) 午後 11:50

    返信する
  • アバター

    のんちかぁさん、

    ハハッ(笑)、だろ〜(^^♪
    今にも出てきそうな雰囲気でサンタの影なんて微塵も無い状況(笑)

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/11(土) 午後 11:51

    返信する
  • アバター

    ゆきさん、

    ハハッ(笑)、でしょ〜
    クリスマスには程遠い画(^^♪
    建物のオレンジもハロウィーンオレンジに見えて来るでしょ(笑)

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/11(土) 午後 11:52

    返信する
  • アバター

    TDR大好きさん、

    ハハッ(笑)、良い捉え方をすると、そうとも言う(^○^)
    今度こそ正真正銘のクリスマス画で撮ってくるよ。

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/11(土) 午後 11:53

    返信する
  • アバター

    ママごんさん、

    ハハッ(笑)、そうそう、とにかく怖い空だった(笑)
    そう考えると空ってやっぱり重要なファクターだよね。

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/11(土) 午後 11:54

    返信する
  • アバター

    みみちゃん、

    ハハッ(笑)、そうそう、空以外はもうクリスマス全開だよ(^○^)
    パークにいるだけで楽しくなる季節到来(笑)

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/11(土) 午後 11:55

    返信する
  • アバター

    heaさん、

    そうだね、そういう観方もあるね。
    クリスマスは定番カラーっていうのがあるけど、ランドは意外とブルーと白をウマく使うケースが多いね。特に今年はブルーがインディゴ系でとてもキレイ。楽しみにしててね〜(^○^)

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/11(土) 午後 11:56

    返信する
  • アバター

    まーみんさん、

    ハハッ(笑)、ありがと〜(^^♪
    オレもね、まさかハロウィーンを復活させなきゃいけなくなるとは思って無かったよ。でもこの空・・・どう観てもハロウィーンだよな?(笑)今度こそ!インディゴで撮りたい!今日もダメだったけど(笑)。

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/11(土) 午後 11:58

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事