ここから本文です
■東京ディズニーランドの横顔■
大人だから楽しめる東京ディズニーランドを画像で紹介していきます。

書庫全体表示

***忙しい時はこちらから応援を!***
ブログランキング応援したいけど下までスクロールするのが面倒くさ〜い!という方用(笑) → イメージ 3
ケータイやスマホからはこちらで↓
********************


みなさんは週末の夜、どうお過ごしかな?

さて11日(土)はいよいよ始まったクリスマス・ファンタジー2017を堪能してきたよ〜。この日は横顔プチオフ会として5人のブロ友集結(笑)。大よそ最初から最後まで行動を共にできたことで楽しさが倍増だったよ。やっぱりオフ会ってのは途中で抜けて個人行動をされたりされると全体のテンションが落ちたりするから基本はみんなで行動を共にするのが楽しいね。当初Eパレまでを予定していたんだけど、とにかく風が強くて寒い!・・・っで、ギフクリ1ステ終了後には撤収〜!(笑)

11日のランドはイベント最初の週末という事で激混みを予想していたんだけど、全くの拍子抜け。やっぱり昨年と全くと言っていい程内容が一緒ということと、スニークの定常化で混雑が分散化し、緩和したのかなと。天気は予報だと前半雨か曇で午後はピーカン!だったけど真逆(笑)。午前中天気が良くって午後は雲が出てきて風も強くなって。アウトパークする頃には雲もなくなり明日の晴天を約束するような夜空になってたね。

ということで11日のランドをザっとアップしま〜す(^○^)

横顔オフ会に参加してくれたメンバー、ありがと〜(^^♪
楽しかったね〜、またやろう!


いつもブログランキングの応援をありがとうございます!
んんん、なんとかトップ復活!引き続き応援をヨロシクです<m(__)m>

クリスマスストーリーズ観たい〜!!って人はイメージ 3
何とか1位復活です!
ホント、応援をありがと〜(^^♪
皆さん引き続き応援を!よろしくです! イメージ 3
ケータイやスマホからはこちらで↓


イメージ 1
↑ とにかくスゴいゲストの数と流れ。歩きながら撮影(笑)。

イメージ 2
↑ 5分アーリー。
  7時25分にオープンQラインにスタンバイして、ゲートインがこの時間。スゴくね?
 

イメージ 3
↑ 誰もいないと思いきや・・・この状況になるまで10分掛かっているという。。(笑)

イメージ 4
↑ クリスト・1ステ・2ndはこのミキミニポジからの観賞!お楽しみに!

イメージ 5
↑ ワンマン!久しぶりに当選!しかもこんなドセン!これもお楽しみに!

イメージ 6

↑ ギフト・オブ・クリスマス 近々アップ予定!お楽しみに!


画像右下の虫メガネマークをクリックすると大きくて綺麗な写真が見れます。 

この記事に

  • こんばんは、パパ鉄です。

    今日は、天候、目まぐるしく変わる中、お疲れ様でした。
    でも、みっきーさん、流石です。雨の予報を、降らせないの
    ですから(笑)。逆に、暑いくらいでしたね。
    とっても楽しい一日をありがとうございました。

    今日、撮られたお写真のUPが楽しみです。

    素敵なINに、ナイス!&ランキング応援です。

    パパ鉄

    2017/11/12(日) 午前 0:10

    返信する
  • こんばんは? おはよう? (笑)

    風が強かったですねえ。
    オフ会だったのですね。楽しい時間がまた仕事への活力になりますね。

    ギフト・オブ・クリスマス楽しみにしています。
    ナイス!! 応援!!

    [ 輝石 ]

    2017/11/12(日) 午前 2:51

    返信する
  • 顔アイコン

    ワールドバザールは混雑の様子ですが、全体的にはそこまでの混雑ではなかったのですね。
    10分も待って、シンデレラ城前の誰もいないお写真!凄い!まるで朝一みたい!誰もいなくなるって難しいですよね!!?
    ワンマンも、ギフトオブクリスマスも楽しみな写真が目白押しです♪♪♪

    [ yuki ]

    2017/11/12(日) 午前 8:11

    返信する
  • おはよーです
    オフ会に今回も参加出来なく残念
    いつもですが…(泣)
    みんなで朝からずっと笑いが止まらない
    想像つくな〜(^^)

    きっとここに私がいたら…な〜んて
    場所も相変わらず流石です!
    あ〜行きたかった…な〜

    いつか…いつか…必ずや…いつか…

    もしかしてアーリーインだったのかな?
    ステキな写真楽しみにしてますよ(^^)
    お疲れ様でした
    ナイスですよ

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/11/12(日) 午前 9:10

    返信する
  • 顔アイコン

    皆さんとディズニーランド、楽しそうです⭐
    いいなっなんて思っちゃいました(*≧∀≦*)

    クリスマスのシンデレラ城🎀可愛い!

    [ hea***** ]

    2017/11/12(日) 午後 4:26

    返信する
  • アバター

    お疲れさまでした〜。
    ワンマンは奇跡でしたね!!
    あのドセンからのショット、いつ拝見できるかな♪
    何故か私には見えなかった(笑)クリストミッキーやギフトオブクリスマスのUPも楽しみにしてます( ̄▽ ̄)

    @sami

    2017/11/12(日) 午後 6:27

    返信する
  • アバター

    先週の予報では土曜日だけ傘マークだったし朝は雨が降ったしだったのがMickyさんのお陰であそこまで回復できたのですね!
    お陰様で私もクリスマスイベントを見ることができました(^^♪
    ギフトのサンタのキャンドル、頭から炎が出ていて可愛いな〜

    ママごん

    2017/11/12(日) 午後 7:20

    返信する
  • アバター

    パパてっちゃん、

    お疲れ!
    いや〜、楽しかったね(^^)v
    天候は不安定ながら雨は降らなかったね。。。良かった!
    今度はミニオでヨロシク!( ̄ー ̄)ニヤリッ

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/12(日) 午後 10:35

    返信する
  • アバター

    輝石さん、

    こんばんは。
    またまたスゲー時間帯でのコメだね(笑)
    輝石さんもいつかは参加してちょうだい!(^^)v
    ギフクリ・・・今回の分は次週のどこかでアップ予定。
    でも撮りなおしも決定済(笑)。少しだけお楽しみに〜

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/12(日) 午後 10:37

    返信する
  • アバター

    ゆきさん、

    そうだね、以前のようなオニのような混みっぷりではなかったなあ。
    これだけ天気が良かったので待っても清々しい構図で撮りたかったんだわ(笑)
    次週はクリスマス・ファンタジー一色になると思うのでお楽しみに〜

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/12(日) 午後 10:39

    返信する
  • アバター

    ミキ衛門さん、

    こんばんは。
    去年のクリスマスファンタジー最初の週末はミキ衛門もオフ会参加してたんだよな。そんな話をパパてっちゃんとも昨日してたところ。来年はまた戻って来いよ。一緒に楽しもう(^^)v
    今年は通常スタンバイからのアプローチ。でも10分も経過しないうちにゲートインできたよ。

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/12(日) 午後 10:41

    返信する
  • アバター

    heaさん、

    同士が集まるって、やっぱり楽しいよ。
    heaさんもいつかは合流してちょうだいね。待ってるよ〜
    次週からクリスマス一色になるのでお楽しみに〜(^○^)

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/12(日) 午後 10:42

    返信する
  • アバター

    あさみさん、

    お疲れだったね、でも楽しかったよ(^○^)
    ハハッ(笑)、あのドセンね。恐らく第一弾は週末直前の??のときかな(笑)
    お楽しみに!
    またオフ会参加してな〜

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/12(日) 午後 10:44

    返信する
  • アバター

    ママごんさん、

    そうそう、天気は大どんでん返しっちゅうことで面目躍如(笑)。
    シーは盛り上がってるのかな?まだ一回も行った事無いけど(^^♪
    ギフクリの撮影は要領得てからだから、まだまだこれからだなあ。。。

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/12(日) 午後 10:45

    返信する
  • アバター

    オフ会とても楽しかったようでなによりです。
    やはり『最初から最後まで』は基本でしょうね。
    但し気象状況によってはその限りにあらず。ですかね。
    何れにしても気持ちの良い晴天を引き寄せて最高のオフ会で良かったですね。
    行きたかったなぁ・・・

    ナイス!☆彡

    ゴンちゃん

    2017/11/13(月) 午前 0:06

    返信する
  • アバター

    ごんちゃん、

    そうそう、やっぱり最初から最後まで一緒に楽しめれば一番楽しいよね。せっかく集まってるんだからさ。オフ会なのに個人行動するヤツは要らん(笑)
    ごんちゃんの参加を待ってるぜ〜(^^)v

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/13(月) 午後 10:54

    返信する
  • 顔アイコン

    とても楽しいオフ会だったみたいで!!
    ドセンのオンパレードが、それを物語っていますね(笑)
    人っけの少ない朝のお城に、ワンマン、そしてギフトオブクリスマス。
    どの絵面を見ても素晴らしい〜(^^♪
    さぞかし強運の持ち主の集会だったことでしょう(笑)
    ナイス&ポチ☆

    まーみん

    2017/11/14(火) 午後 9:38

    返信する
  • アバター

    まーみんさん、

    ハハッ(笑)、スゴく楽しかったよ!
    ココ最近で一番楽しかったんじゃないかなあ。一体感あったし(笑)
    ワンマンも当たったし。またやろうと思ってるヨ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/14(火) 午後 10:51

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事