ここから本文です
■東京ディズニーランドの横顔■
大人だから楽しめる東京ディズニーランドを画像で紹介していきます。

書庫全体表示

***忙しい時はこちらから応援を!***
ブログランキング応援したいけど下までスクロールするのが面倒くさ〜い!という方用(笑) → イメージ 3
ケータイやスマホからはこちらで↓
********************


今週末の早々に終了〜(T_T)
次の週末に向かってガンバっていきましょうかね。
どうやら寒いみたいだから風邪とか引かないように過ごしてちょうだい。

さてさて今週の元気ミッキーはもちろんクリスマス・ストーリーズのミッキー!
とはいえ、去年とまったく同じ(笑)。コスの一部とか少しでも変えてくれりゃあいいのに、これじゃあ今年のクリストなのか去年のなのかが分からんっちゅうに。カワいさは2017年版だけど(^◇^)・・・たまにはウマいこと言うだろ(笑)

ということで今回はドアップ!
もう元気を注入しながらデレデレになっちゃったちょうだい(^○^)。

それでは今週も元気にガンバろう!


いつもブログランキングの応援をありがとうございます!
なんとかトップ復活!引き続き応援をヨロシクです<m(__)m>

デカッ!!ドデカい分、元気をもらったぞ〜!って人はイメージ 3
何とか1位復活です!
ホント、応援をありがと〜(^^♪
皆さん引き続き応援を!よろしくです! イメージ 3
ケータイやスマホからはこちらで↓


イメージ 1
↑ さあ!しばらくボクが皆に元気を贈るよ!受け取ってね!ハハッ!




画像右下の虫メガネマークをクリックすると大きくて綺麗な写真が見れます。 



この記事に

  • 顔アイコン

    クリスマスのミッキーかわいい♪2017年度版のかわいさ!
    癒されます〜〜♪
    去年とまったく同じなんですね、ファンとしては一部でも変えてくれたら嬉しいですよね。
    デレデレしながら今週もがんばります(*^0^*)v

    [ yuki ]

    2017/11/13(月) 午前 5:32

    返信する
  • アバター

    うんうん♫今年もミッキーは安定のかわゆさですね〜
    帽子にパーカー姿のミッキーを見てクリスマスが来たーと実感してます♫
    お鼻に白手が写ってる!

    ママごん

    2017/11/13(月) 午前 6:32

    返信する
  • 昨年と変わらんのよ。(笑)

    あはは・・・仕方がない。
    来年35周年に予算を取ってあるんでしょ!といいように考える。(笑)

    piglet

    2017/11/13(月) 午前 8:44

    返信する
  • ドデカミッキー〜〜かわいい!!
    寒さにも負けずに今週も頑張ります。

    見つめられてデレデレですよ。
    ポチっとです。

    [ けい ]

    2017/11/13(月) 午後 5:18

    返信する
  • 昨日、2ステ偶然ポジったところから、
    停止のミッキーがよく見えた。
    久しぶりに目一杯見たよ。
    相変わらずミニーちゃんといちゃいちゃで可愛かった。

    ナイス!

    わげん

    2017/11/13(月) 午後 9:41

    返信する
  • 去年は去年、今年は今年♪
    ミッキーはミッキーなだけでOK〜

    TDR大好き

    2017/11/13(月) 午後 10:47

    返信する
  • アバター

    パパてっちゃん、

    こんばんは。
    お疲れ!

    パパてっちゃんならその場にいたから分かると思うけど、ホント、一瞬だったわな(笑)。でもそのタ貴重なイミングを押さえる事自体が楽しかったね(^◇^)。またやろう!

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/13(月) 午後 10:56

    返信する
  • アバター

    ミキ衛門さん、

    ちょこっとズレてたけどな。でもほぼ一緒ポジかなと。
    ミキ衛門も体調には気を付けろよ〜

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/13(月) 午後 10:57

    返信する
  • アバター

    ごんちゃん、

    会えるさ!(笑)
    週末時間が出来たら声をかけてくれ!(^◇^)

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/13(月) 午後 10:58

    返信する
  • アバター

    のんちかぁさん、

    また一緒にやろう!(^◇^)

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/13(月) 午後 10:58

    返信する
  • アバター

    ゆきさん、

    なかなかカワゆいミッキーでしょ(^○^)
    そうなんだよね、2017年ってわかる何かが欲しかった。。。
    これで今週ガンバレ!

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/13(月) 午後 10:59

    返信する
  • アバター

    ママごんさん、

    ハロウィーンとのこのギャップがタマランわな(^○^)
    このときはかなり近かったからね。手もクッキリって感じ(笑)

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/13(月) 午後 11:00

    返信する
  • アバター

    ピグレットさん、

    だってぜんぜん変わらんのだよ(^○^)
    そうそう、オレもそう思った。。。貯め込んでやがるなと(笑)

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/13(月) 午後 11:01

    返信する
  • アバター

    けいさん、

    かわいいっしょ!
    このカワゆさ・・・まだまだ続くぜ〜(^○^)
    お楽しみに!

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/13(月) 午後 11:02

    返信する
  • アバター

    わげんさん、

    クリストは遠目でも狙えるから嬉しいね。
    でも2017年としてのヒネリが欲しかった・・・

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/13(月) 午後 11:03

    返信する
  • アバター

    TDR大好きさん、

    ハハッ(笑)、まあそう考えりゃいいことなんだけどな。
    撮影する立場だとどうしても何か今年というエビデンスが欲しくなる(笑)

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/13(月) 午後 11:03

    返信する
  • 顔アイコン

    きゃ〜〜♡なんて素敵な笑顔(#^.^#)
    自分だけに差し伸べられてる勘違いでキュンキュンしまくりです〜(笑)
    昨年と同じ…?寧ろ嬉しかったりして!だってこのミッキー可愛いですもの。
    近場さんには、もうお馴染みでも、遠方組には、まだまだ新鮮。
    2年目くらい、ぜんぜんOKです(^^♪
    ナイス&ポチ☆

    まーみん

    2017/11/14(火) 午後 9:32

    返信する
  • アバター

    まーみんさん、

    ハハッ(笑)、ありがと〜(^^♪
    フロート斜めからの描写だったからとにかくワンチャンスを逃さないように神経使った〜(笑)。去年と一緒だけど、でもカワいいよね。今年もまた感動してもらえる瞬間を撮ってくるぜ〜(^○^)

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/14(火) 午後 10:50

    返信する
  • 顔アイコン

    クリスマススタイルのミッキーさんは
    特別感を感じます感じます⭐
    差しのべられた手につかまりたい(*´꒳`*)です

    [ hea***** ]

    2017/11/15(水) 午後 8:56

    返信する
  • アバター

    heaさん、

    そうだね、やっぱりオリジナルに近い存在なんだろうね。
    雰囲気の違うクリスト・ミッキーもこれから楽しみにしててな〜(^○^)

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/15(水) 午後 10:59

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事