ここから本文です
■東京ディズニーランドの横顔■
大人だから楽しめる東京ディズニーランドを画像で紹介していきます。

書庫全体表示

***忙しい時はこちらから応援を!***
ブログランキング応援したいけど下までスクロールするのが面倒くさ〜い!という方用(笑) → イメージ 3
ケータイやスマホからはこちらで↓
********************


先週インパして、皆で話していたんだけどクリスマスのパークっていうのは何をしなくてもその場にいるだけで幸せな気分になれるねって。季節を問わずいつもそう思うんだけど、でもクリスマスは一味違うんだよなあ。恐らく何もかもが少しずつ違うんだろうね。イベント、BGM、デコ、フード、グッズ、そしてゲストの笑顔。
なかなかランドにインパできない遠方組さんにもその幸せな雰囲気を感じて頂けるように最高のクオリティで写真と記事をアップしていくので是非これからもお楽しみに!(^^♪

今回は夜のプラザプラザテラスからとプラザ中央花壇からの両面を超広角で撮影してきたよ。やっぱりクリスマス・ファンタジーは夜がいいね。寒いけど(笑)。ただね〜、ギフクリが夜のプラザを変な賑わいに変えちゃうんだよなあ。要はスタンバイ組で溢れちゃってプラザを自由に行き来できない状況。12月に入れば落ち着くのかな?いやいや、また終演に近づいていくと“見納め”なんちゅうワケのわからん理由でムダに混み始めるんだろうな。カンベンしろ〜!<(`^´)>
でもメゲずにまた撮影する予定なのでお楽しみに!
Eパレ・クリスマスミッキーも2017年版の撮影もしなきゃ。。。 ^_^;

※オマケとして、今年のプラザ中央花壇をアップしとくよ。変だから(笑)。
 何で何も無いのか、施さないのか、ワケわからんよね〜。ギフクリの為でも
 背の低い影響しないデコ位考えられるだろうに。何もねぇってどういうこと?


いつもブログランキングの応援をありがとうございます!
なんとかトップ復活!引き続き応援をヨロシクです<m(__)m>

キレイだあ。夜のプラザを歩いてみたい!って人はイメージ 3
何とか1位復活です!
ホント、応援をありがと〜(^^♪
皆さん引き続き応援を!よろしくです! イメージ 3
ケータイやスマホからはこちらで↓


イメージ 1


イメージ 2







イメージ 3
↑ オマケ。
  これ、見てよ。何もねぇ。あのカワいいエルフはどこ行っちまったんだ?



画像右下の虫メガネマークをクリックすると大きくて綺麗な写真が見れます。 

この記事に

  • こんばんは、パパ鉄です。

    週初め、お疲れ様です。

    クリスマスのパーク、格別ですね。
    みっきーさんのおっしゃる通り、ポジしていても、流れる
    クリスマスの音楽でとっても癒されます。本当にその場に
    いるだけで幸せです。

    そうそう、円形花壇、寂しい限りですね。35周年はいつも
    の飾りつけ、復活してほしいですね。

    素敵なお写真に、ナイス!&ランキング応援です。

    パパ鉄

    2017/11/14(火) 午前 0:05

    返信する
  • えっ!何もない!?
    去年よりさらにクオリティ下がっとるやんか!(´・ω・`)
    来年に期待?
    いや〜期待せずに…
    先ずは今年をギリギリ楽しむぞ(笑)

    でもディズニーランドはいいね〜
    ナイスですよ(^^)

    ハピネス!ミキ衛門

    2017/11/14(火) 午前 0:06

    返信する
  • 顔アイコン

    ほんとですね、パークの雰囲気を感じるだけでもワクワクしますものね。特にクリスマスはかわいい・ロマンチック!
    これからもmickeyさんのお写真で雰囲気楽しませてもらいます♪

    [ yuki ]

    2017/11/14(火) 午前 5:59

    返信する
  • アバター

    そうそう!花壇に何もないことに驚愕しました!
    何か置いてよ〜って(^_^;)
    クリスマスカラーに変わるイルミも綺麗ですね♫

    ママごん

    2017/11/14(火) 午前 6:33

    返信する
  • おはよーございます
    わーお超広角〜 キラキラが 一度に全部 視界に入ってくる
    花壇… 寂しーですね小さくても、何か置こうよ…って言いたくなる

    [ のんちかぁ ]

    2017/11/14(火) 午前 8:53

    返信する
  • クリスマスのパークは特別ですよね。
    ゲストも自然と笑顔になりますね。
    キラキラと綺麗なイルミとは対照的に花壇が寂しい・・・

    ポチっとです。

    [ けい ]

    2017/11/14(火) 午後 6:00

    返信する
  • ホントだ!
    エルフもいない。
    寂しい花壇ですね。
    クリスマスってだけでワクワクドキドキだからいいかってことですかね。

    TDR大好き

    2017/11/14(火) 午後 6:05

    返信する
  • 顔アイコン

    わ〜!パートナーズ像、綺麗〜
    久々に真っ暗な夜空見せていただいたような気がします(^-^)
    イルミが際立って綺麗です!やっぱクリスマスな雰囲気は格別ですね〜。
    しかし…花壇の殺風景なこと!な〜んか、残念な感じ〜(-_-;)
    ナイス&ポチ☆

    まーみん

    2017/11/14(火) 午後 9:26

    返信する
  • アバター

    パパてっちゃん、

    こんばんは。
    お疲れ!

    この間、パパてっちゃんとは直接この話題を話したけど、まさにその通りだよね。とにかくその場にいるだけで癒される(^○^)。
    35thに期待しよう!(^^♪

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/14(火) 午後 10:40

    返信する
  • アバター

    ミキ衛門さん、

    ハハッ(笑)、だろ。
    まったく何も無いって・・・なに考えてるんだかな。
    イベント中なにか買っておいてやるぞ!(笑)

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/14(火) 午後 10:41

    返信する
  • アバター

    ゆきさん、

    そう、とにかくその場にいるだけで幸せになるね。
    まだまだ続くからお楽しみに〜(^^♪

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/14(火) 午後 10:41

    返信する
  • アバター

    ママごんさん、

    まったくビックリだろ(@_@;)
    エルフくらい置いたってバチあたらんだろ!って感じだわな。

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/14(火) 午後 10:43

    返信する
  • アバター

    のんちかぁさん、

    こんばんは。
    夜景は超広角が効くね〜(^○^)
    花壇ね、どうしてこうも極端なんだかな(笑)

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/14(火) 午後 10:44

    返信する
  • アバター

    けいさん、

    そうだね、この季節はホント、特別だね。
    やっぱり真ん中にある花壇がこんな状況ってのが唯一寂しい・・・

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/14(火) 午後 10:45

    返信する
  • アバター

    TDR大好きさん、

    だろ〜(>_<)
    ココは妥協しちゃイカンだろと!(笑)

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/14(火) 午後 10:46

    返信する
  • アバター

    まーみんさん、

    プラザ全体が宝石箱になる季節。。
    やっぱる広角で撮りたくなるんだよね。
    それに加えこの花壇・・・ざけんな!って感じだよな。
    ココにコストをかけずにどこにかける!って思うでしょ?

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/14(火) 午後 10:47

    返信する
  • 顔アイコン

    前にランドに行った時に感じた事を、どう表現して良いか分からなかったんですけどmickeyさんのブログを読んで
    「あっ!こう言えば良いんだ!」って思いましたぁ⭐
    「スタンバイ組で溢れちゃってプラザを自由に行き来出来ない状況」カッコいい言葉でバッチリまるわかり!

    [ hea***** ]

    2017/11/15(水) 午後 9:08

    返信する
  • アバター

    内緒さん、

    ハハッ(笑)、そうか、それだったら心配いらねえな(^○^)
    足りないものが出てきたら言ってくれ。

    TDL mickey

    2017/11/15(水) 午後 10:56

    返信する
  • アバター

    heaさん、

    ハハッ(笑)、少しは役に立った?(^○^)
    それは良かった!
    どんどんパーク用語を吸収しちゃってな〜(笑)

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/15(水) 午後 10:57

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事