ここから本文です
■東京ディズニーランドの横顔■
大人だから楽しめる東京ディズニーランドを画像で紹介していきます。

書庫全体表示

***忙しい時はこちらから応援を!***
ブログランキング応援したいけど下までスクロールするのが面倒くさ〜い!という方用(笑) → イメージ 3
ケータイやスマホからはこちらで↓
********************


連動・・・なんていう大それたモンじゃないけど、ココ最近このパターン(プラザ両サイド+ミッキー花壇またはWB中央デコの連動)が多いね。しかし、前回オマケでアップしたけど、プラザ中央花壇の殺風景は如何なものかと。昔はドハデだったからね。この件は昨日書いたから今回は止めておこう(笑)。

まず1枚目はミッキー花壇ね。ココにはミッキー、ミニー、プルートがいるね。こんな部屋に招かれてみたいモンだ(笑)。次に2枚目、プラザ・ライトサイド。ココにはデイジーとヒューイ・デューイ ・ルーイがいて音楽のレッスンしてるね。こんなレッスン受けてみたいモンだ(笑)。最後に3枚目、プラザ・レフトサイド。ココにはドナルド、スクルージ、グーフィがいて、ドナルドとグーフィがスクルージのじいさんに説教を受けてドナルドが反発してるね。説教は受けたくねぇ(笑)。。。ってか、説教&反発ってのはホントか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、確かスクルージはクリスマスが大嫌いだったハズなんじゃが(@_@;)。

と言う感じ。
今回は写真サイズを1600pixelにしてあるから拡大して細かいところをチェックしてみてね。楽しいと思うよ〜(^○^)。


いつもブログランキングの応援をありがとうございます!
なんとかトップ復活!引き続き応援をヨロシクです<m(__)m>

拡大して、色んなところ見れたよ!サンキュ〜!って人はイメージ 3
何とか1位復活です!
ホント、応援をありがと〜(^^♪
皆さん引き続き応援を!よろしくです! イメージ 3
ケータイやスマホからはこちらで↓


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



画像右下の虫メガネマークをクリックすると大きくて綺麗な写真が見れます。 

この記事に

  • 顔アイコン

    あはは!
    みっきーさんのコメントに吹き出しながら…スクロール(笑)
    確かに1枚め2枚目のシーンは、その場に仲間入りしたくなっちゃいますね(^-^)
    いや、3枚めも、なかなかですよ!見た感じは。。。
    でも、みっきーさんが説教部屋っていうから!←誰が説教部屋って?(笑)
    どこに反抗期のドナちゃんがいるかと、大きくしてマジマジと確認しましたよ。
    とっても和やかな雰囲気に見えるのは、私の目が節穴だからでしょうか?(笑)
    ナイス&ポチ☆

    まーみん

    2017/11/15(水) 午前 0:08

    返信する
  • 顔アイコン

    それぞれを大きくしてじっくり観察しました♪
    お部屋の飾り付けがかわいい!キャラクター達の様子もかわいい♪
    同じく!どこに説教&反発しているドナ&スクルージおじさんがいるのか探しちゃいました(笑)
    素敵なデコレーションのお写真にナイスです(*^▽^*)♪

    [ yuki ]

    2017/11/15(水) 午前 5:31

    返信する
  • アバター

    お部屋シリーズ、いいですね〜
    全てのお部屋を訪れてみたくなりますね♫
    ミッキーさんの解説でそれぞれのお部屋でクリスマスストーリーが繰り広げられているんだなぁと納得!

    ママごん

    2017/11/15(水) 午前 6:39

    返信する
  • おはよーございます 今年の お部屋シリーズ 可愛いですね あんなにプレゼントが沢山ちょっと、私も欲しいです(笑)
    そー言えば、スクルージおじさんは、クリスマス嫌いだった…

    [ のんちかぁ ]

    2017/11/15(水) 午前 7:30

    返信する
  • それぞれのお部屋のツリーと飾りがカワイイ!!
    クリスマス本番へ向けての準備のようですね。

    スクルージおじさんのお部屋のプレゼントには名札のような物がついていますね。グーフィはプレゼントの包装、ドナルドは名札つけ、2人ともエプロンをしてるようなのでおじさんのお手伝いをしているのでは・・・おじさんはプレゼントリストを持ってるみたいだしね。
    と想像してみました(笑)
    mickeyさんいかがでしょうか。

    ポチっとです。

    [ けい ]

    2017/11/15(水) 午後 5:21

    返信する
  • わあ〜〜楽しそう!!
    拡大してみると更にその楽しさが倍増〜〜!!
    1枚目 こんなに大きなクリスマスツリーとたくさんのプレゼントに囲まれたらウキウキしちゃいますね。
    2枚目 うまく歌えるようになったかなあ。
    3枚目 グーフィー上手に包めるねえ(*^─^*)ニコッ

    ナイス!! 応援!!

    [ 輝石 ]

    2017/11/15(水) 午後 8:25

    返信する
  • 顔アイコン

    きゃぁぁっ⭐
    お家に居ながらディズニーランドのクリスマスを感じられて、素敵!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    どのお部屋もそれぞれの特徴を表現していて
    可愛いなぁ✨

    [ hea***** ]

    2017/11/15(水) 午後 9:15

    返信する
  • 顔アイコン

    私の顔が半分ずつになっちゃいましたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

    [ hea***** ]

    2017/11/15(水) 午後 9:16

    返信する
  • アバター

    パパてっちゃん、

    こんばんは。
    お疲れ!

    今年のデコは落ち着いたデザインだけど暖かみが感じられるね。
    いいんじゃないかな。
    夜ね、スポットライトが思いのほかキツくてこれがまた結構難しい。。。

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/15(水) 午後 10:43

    返信する
  • アバター

    ミキ衛門さん、

    ハハッ(笑)、壁紙にしちまったか(^○^)
    なかなかアットホームな雰囲気で和むよね。

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/15(水) 午後 10:44

    返信する
  • アバター

    まーみんさん、

    ハハッ(笑)、コメにウケていただき(^^♪
    まーみんさん得意説教部屋だぜ〜(笑)
    でも今年のデコはね、ハデさはないものの暖かい雰囲気がでてる。
    でも夜が・・・意外と、キ・・・・タネぇ(笑)。
    今度アップするのお楽しみに〜(^○^)

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/15(水) 午後 10:47

    返信する
  • アバター

    ゆきさん、

    どんどんジックリ見てちょうだい(^○^)
    みんながみんなそれぞれのクリスマスを楽しんでるよね。

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/15(水) 午後 10:48

    返信する
  • アバター

    ママごんさん、

    ハハッ(笑)、そうだね、行って見たい(^○^)
    いろんなストーリーが想像できるね。今度は夜だなあ。。。

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/15(水) 午後 10:49

    返信する
  • アバター

    のんちかぁさん、

    こんばんは。
    このパターンは初めてだから斬新に感じるね。
    スクルージ・・・確か10年位前から好きになったような・・(笑)

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/15(水) 午後 10:50

    返信する
  • アバター

    けいさん、

    カワいいでしょ!
    ジックリ見て見応えあるでしょ。
    なんたって細かいからね〜(^○^)
    グーさんたち、そうだね、そうかもね。今度何してるんだか撮ってくるよ。

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/15(水) 午後 10:51

    返信する
  • アバター

    輝石さん、

    そうそう、スゴく楽しそう。
    今年はクリスマスの醍醐味をしっかりと表現できてるね。
    サンタヴィレッジ以来じゃないかなあ。
    今度は細部を望遠(笑)で撮ってくるよ。

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/15(水) 午後 10:53

    返信する
  • アバター

    heaさん、

    ランドのクリスマスが無事に届けられているようで良かったよ(^^♪
    まだまだ続くからお楽しみに〜(^○^)

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/15(水) 午後 10:55

    返信する
  • ミッキー花壇とつながりがあるんですね。
    それぞれのお部屋にプレゼントがいっぱい。
    楽しそう〜

    TDR大好き

    2017/11/16(木) 午後 8:25

    返信する
  • アバター

    TDR大好きさん、

    ハロウィーンのときも同じだったよね。
    最近のトレンドのようで(笑)

    ポチ、ありがとうです!励みになります(^◇^)

    TDL mickey

    2017/11/16(木) 午後 10:45

    返信する
  • アバター

    heaさん、

    ハハッ(笑)、気にすんな〜(^○^)

    TDL mickey

    2017/11/18(土) 午前 0:59

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事