ここから本文です
仙台 guitarbar へようこそ!
ブログ始めようと格闘中です
省吾ファンの知人が20000セット限定(24840円)と言うBOXを手に入れました。
まぁ立派な箱の中には直筆コピーの歌詞(J.BOY  路地裏の少年 もう一つの土曜日)
や、アナログ盤2枚 CD2枚 DVD2枚 メモリアムアイテム他、が満載!
ファンにはたまらないセットです。
 
DVDを借りてきて見ましたが、1986年のライブDVDは歌い方もめちゃめちゃロックしていて60歳を超えた今の浜田省吾しか知らない世代には是非見せてあげたいDVDです。 85年までは顔パス的にコンサートに入れて貰ったのが最後、立ち見席も消防法でNGになった勢いのある頃のコンサート映像で久々に堪能しました。
 
修理に出していたミレニアムモデルのOVATIONが戻って来たんで今日はAMERICAでも弾いてみようかな...。
 

この記事に

10年くらい前から目の下に小さいホクロがありました。 なんとなく少しずつ成長してる気がしてたけど、ここ数年かなり成長してイボ状に...。
で 以前ホクロを取ってもらったと言うクリニックを知人に教えてもらい連休明けに軽い気持ちで言ったところ (腫瘍除去手術して病理検査)ってな大事に!!
 
10日前後びびりながら待った結果は良性腫瘍との事で一安心。
 
お世話になったクリニックが 形成外科、整形外科、美容外科、内科、青葉通クリニックさん で術後の事を考えた手術をしていただいたおかげで写真のような仕上がりになりました。  桜井先生お世話になりました!
 
皆さん、ホクロは触っちゃダメ! そして気になるホクロは一度病院で調べてもらってくださいね
       
この下に手術後の写真と2週間後の写真があります。ホクロ除去を考えている方の見本として掲載します。
気持ち悪いと思う人はスクロールしないでスルーしてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1イメージ 2

この記事に

今年もゴールデンウィークがやってきました。
ギターバーの営業時間は翌1時まで。予約電話をいただいた場合や状況次第で翌5時まで営業します。
そしてエレアコギターとキーボードを使っていただいて連日のオープンマイクです。

全国のヒキガタリスト。ギタリスト。その他音楽好きの方、浜田省吾ファンなんかもお待ちしています!!

この記事に

さて今年初のDENTA PLAYS & SINGS 47はギターバーでスタートを切りました。
おかげさまで満員御礼。大好評でファンが全国から来てくれるのもうなずけます。
巧みな、そして確かなピアノの技術と歌 苦手と言いながらも軽快なトーク力 大変素晴らしいライブでした。
マネージャーさんとの掛け合い、やり取りも楽しく?盛り上がりました!
ご来店のお客さんもありがとうございました!!
(担当マネの濱田さん写真使わせてもらいますね〜)
イメージ 1イメージ 2

この記事に

ギターバー来年年明け一発目のライブは
 
歌うブギウギピアニスト荒井伝太
初のソロアルバム発売を記念して47都道府県をひとりで廻るツアーを開催中!
その名も「DENTA PLAYS & SINGS 47(略して"DPS47")
2017
年最初の開催地は宮城県仙台市 guitarbar でスタート!

これを機会に是非、皆様に歌うブギウギピアニスト荒井伝太を観て頂きたいです。

DENTA PLAYS & SINGS 47 #15

【仙台】
日時2017年 1月9日 (月)
店舗 : Guitarbar
場所
980-0803
宮城県仙台市青葉区国分町2-13-11 ベルサイユビル2
電話022-261-3426
平日2127
休日2124
(
お店側様でもご予約承れます。)

ホームページ
guitarbar.jp
メールアドレスmickey@guitarbar.jp

開場 16:00
開演 16:30
終了 18:30

【料金】
前売 2,000円 + 別途要オーダー
当日 2,500円 + 別途要オーダー
(
専用予約フォームから申込可能)

[
荒井伝太 公式予約フォーム
]
http://bonniebeat.jimdo.com/reserve

ライブ当日には物販もご用意しております。
来年度も沢山の会場で皆様とお逢い致しましょう。

【荒井伝太 公式サイト】
http://bonniebeat.jimdo.com
と言う事で数少ない限定チケット どうしても早い者勝ちです。
申し込みをお待ちしています。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事