ここから本文です
仙台 guitarbar へようこそ!
ブログ始めようと格闘中です
だいぶご無沙汰してしまいました。 記録的な雨続きの夏?が終わりました。
昼夜の寒暖差が秋の気配を感じさせるこの頃です。 
ギターバーは9月で27年目を迎えました。 
週年パーティー!!みたいな派手なことも出来ず淡々と振り返りながらも、これまであった喜び悲しみの数々の出来事、お客さんの顔、ピンチの時に助けていただいた方々を思い出しては心から感謝の気持ちで一杯です。

これまでの有難う、そしてこれからも宜しくお願い致します!


この記事に

先週の郡山のフォークジャンボリーも無事終わりました。プロデューサーのコージーさん他 出演者の皆さんお疲れ様でした。 ホテルへの途中にM&Jと言うライブバー的なお店に寄ってご挨拶がてら軽く弾き語り戻った訳ですが、またまた次の日曜月曜の二日間旅に出ることになりました。 過去にも今後も当分こんな事はありませんのでどうぞご了承下さい。

この記事に

6/18南相馬で浜田省吾コピーバンド、ハマーズさんのライブへお邪魔して店はお休み。
翌6/25は多賀城ハリサンカフェさんでサザンオールSのコピーバンドtomosさんのライブを見てから中野栄にある同級生のお店カシスリボーンへお邪魔して弾き語り。26時近くの戻りとなりそのまま店はお休み
昨日は電車で亘理へ向かい大町唄屋主催のBBQへ なんだかんだで疲れてお休みさせて頂きまして年中無休のギターバーが3回続けて日曜休み!ということになっちゃいました
イメージ 1
そして7月16日日曜は郡山のライブハウス6575店主コージーさんの関係イヴェント(福島フォークジャンボリーin屋台村)への参加となりまたまたお休みなのでした。
当日午後4時半からの開催でステージで僕は21時出演です。
久々に屋台村ブルースでも歌ってこようと思います。
近くの方、いらしてくださいね〜

この記事に

省吾ファンの知人が20000セット限定(24840円)と言うBOXを手に入れました。
まぁ立派な箱の中には直筆コピーの歌詞(J.BOY  路地裏の少年 もう一つの土曜日)
や、アナログ盤2枚 CD2枚 DVD2枚 メモリアムアイテム他、が満載!
ファンにはたまらないセットです。
 
DVDを借りてきて見ましたが、1986年のライブDVDは歌い方もめちゃめちゃロックしていて60歳を超えた今の浜田省吾しか知らない世代には是非見せてあげたいDVDです。 85年までは顔パス的にコンサートに入れて貰ったのが最後、立ち見席も消防法でNGになった勢いのある頃のコンサート映像で久々に堪能しました。
 
修理に出していたミレニアムモデルのOVATIONが戻って来たんで今日はAMERICAでも弾いてみようかな...。
 

この記事に

10年くらい前から目の下に小さいホクロがありました。 なんとなく少しずつ成長してる気がしてたけど、ここ数年かなり成長してイボ状に...。
で 以前ホクロを取ってもらったと言うクリニックを知人に教えてもらい連休明けに軽い気持ちで言ったところ (腫瘍除去手術して病理検査)ってな大事に!!
 
10日前後びびりながら待った結果は良性腫瘍との事で一安心。
 
お世話になったクリニックが 形成外科、整形外科、美容外科、内科、青葉通クリニックさん で術後の事を考えた手術をしていただいたおかげで写真のような仕上がりになりました。  桜井先生お世話になりました!
 
皆さん、ホクロは触っちゃダメ! そして気になるホクロは一度病院で調べてもらってくださいね
       
この下に手術後の写真と2週間後の写真があります。ホクロ除去を考えている方の見本として掲載します。
気持ち悪いと思う人はスクロールしないでスルーしてね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1イメージ 2

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事