ここから本文です
51歳 やっさんの筋トレ日記2
新たな目標に向けて頑張ります!

書庫トレーニング

すべて表示

今日はデッドリフト。 昨日やるつもりだったのが、ジムのルールを守らない「ヤツ」にシャフトを独占されて出来なかったので それにしても「ヤツ」が相変わらずジムのルールを守らずに奇声を発していたのは解せない。 「?」と思いながら受付へ行くと館長が居たので「ヤツの暴力事件のことですが、本人に話をしてもらえたんですよね?」と訊くと 「いえ、あれから会っていないので話は出来ていないんですよ」との返事・・・ はあ? 「でも、熊さんには話をしまして・・・・・・・」とご弁解。。。 なんか勘違いしているみたいだけど、これは熊と「ヤツ」のケンカってだけじゃなく、ヤツがルールを守らず皆に迷惑をかけているって話なのですよ、館長 それをのんびりと「会っていないから話もしてません」なんてこと言われちゃうと・・・・。 すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 最近、嫌なことが続いたので楽しいネタをw 昨年の1月に発足したバリバリジム高知支部での練習風景です。 先日バリバリ君のブログを見ていたら懐かしい画像がアップされていたので♪ 練習動画 やっちゃんにパワエリさん、バリバリ君、MASAO・HG、永悟さん、大分支部の面々、仲さん、新屋敷さんら、 ...すべて表示すべて表示

  • セミの鳴き声

    2017/7/18(火) 午後 3:44

    昨日、家を出るときに今年初めてのセミの鳴き声が。 ニイニイゼミでしたが、時間が無いのでスルー。 ベンチ大会の会場に着くと、駐車場の周りでセミが鳴きまくっている。 暫し探したが見当たらず。通行人に変な顔されたので諦めて会場へ。 毎年ニイニイゼミの鳴き声は聞いても姿は見かけないので画像を撮りたかったんだけど・・・。 これ ...すべて表示すべて表示

  • 今日は「第18回千葉県春季ベンチプレス大会」が市原市のゼットエー武道場で行われました。 いつもお世話になっている塩浜の・・・いや、 市川の・・・いや、  千葉のミスター が出場するので応援に行ってきました。 到着したのが第1セッションの試技開始30分前でしたが、駐車場がすでに満杯 仕方なく「初めての」第2駐車場 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事