ここから本文です
51歳 やっさんの筋トレ日記2
新たな目標に向けて頑張ります!

書庫全体表示

6月26日(土)、カリフォルニアで開催された「ストライクフォース&M−1グローバル共同イベント「FEDOR vs. WERDUM」」で何とヒョードルが一本負け!

話を聞いた時は「ラッキーパンチ」でも貰ってのKOか、頭部をカットしてのTKOかと思ったのですが、なんと三角締めによるタップアウト(。。;)
しかも1R1分09秒という、あまりにも早い決着!

今までの強さを知る身にはあまりに衝撃的でした。

Strikeforce ヒョードルVSベルドゥム → 動画はココ



それまでの戦績は34戦32勝1敗1無効試合。
その1敗は完全にアクシデントによる出血でのTKO、無効試合もPRIDEでのノゲイラ戦でのバッティングによる試合続行不可能との判断による無効試合で、実質無敗と言えるでしょう。

総合デビューから10年、数多くの強敵と戦いながら不敗神話を築いてきましたが、ついに負けましたね。

個人的にはここをしっかり勝ってもらって、アリスター・オーフレイムとのストライクフォース最強決戦を期待していたんですが・・・・。

この記事に

  • 顔アイコン

    信じられません!あのヒョードルがタップ負けなんて
    家帰って動画みます。 削除

    [ ER-1 ]

    2010/6/29(火) 午前 11:55

    返信する
  • ER−1さん、私も耳を疑いましたが・・・・(_ _;)

    終了後の呆然とした表情が、なにか時代の終わりを告げているようでもの悲しさを覚えました・・・。

    やっさん

    2010/6/29(火) 午後 2:45

    返信する
  • ええ!
    マジすか

    痛がりちゃんぴおん

    2010/6/29(火) 午後 5:51

    返信する
  • 顔アイコン

    油断でしょうかね負けたのは?
    戦績を見るとほんと無敵ですね
    ポチ

    benrakky

    2010/6/29(火) 午後 6:12

    返信する
  • ちゃんぷさん、ショックです(_ _;)

    やっさん

    2010/6/30(水) 午後 2:39

    返信する
  • BENさん、油断もあったと思いますが負け方がちょっと・・・
    完敗ですからね。

    やっさん

    2010/6/30(水) 午後 2:40

    返信する
  • 顔アイコン

    ヒョードル全然優勢でしたね
    あの状態からの三角を決めるなんて
    ベルドゥムも凄い

    cwx*n4*5

    2010/7/2(金) 午前 10:43

    返信する
  • ジャッキーさん、ヒョードルは最後まで粘らずにタップしましたよね。
    あの潔さは凄いと思います(^^;)

    やっさん

    2010/7/2(金) 午後 1:18

    返信する
  • ヒョードル負けましたか〜。
    しかし相手のベルドゥムも好機を逃さず決めてしまう所はさすがですね。

    空手バカ

    2010/7/2(金) 午後 1:47

    返信する
  • 空手バカさん、ひとつの時代の終わりを感じますね。
    UFCにこそ参戦しませんでしたが、ヒョードルは世界中のランキングでトップに位置づけられていましたから・・・

    やっさん

    2010/7/2(金) 午後 4:56

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事