天使の育て方

髪を切ったので着せ替えしてみた(^0^)

「天使の育て方にようこそ」

すべて表示

明けましておめでとうございます!

2012年!明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
 
MICKです。
天使養成所で、天使たちと日々、奮闘しています。
 
根っからのオタクです。
オタクの旦那とオタクに育てた息子とのオタクトークが楽しみです。
デスノートのLと松山ケンイチくんが大好き!
L 愛しているよ!
ケンちゃん、大GAドラマ 楽しみにしてるよ!!!!
吹奏楽でフルートを吹いています。
ただただ、あれこれ30年も吹いています。
特に昨年は、震災復興支援として音楽で参加できて、やぱり音楽っていいなあと思います。
物書きです。
携帯小説でオリジナルBL小説、HPでLの二次著作を書いています。
映画は日本海外いろいろ好き、ドラマは海外ドラマが大好き!
最近ハマっているのが、「チャック」「CSI:マイアミ」
 
と、雑多なMICKですが、よろしかったら、おつきあいくださいませ。
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

初の手術だよ!

2011/12/26(月) 午後 4:09

ひさしぶりの投稿です。 学校も終業式を終え、今日は前から気になっていた上顎の腫瘍の手術のため入院しました。 わあ、全身麻酔って初めてだし、手術室の台に乗るのも初めてだし。 興奮の為入院時の熱が7度だったくらいです ...すべて表示すべて表示

国家試験まで後86日!

2011/11/25(金) 午前 7:17

今年もやってきました!天使国家試験! 自分のようにドキドキしてきました。 これからは、塾長として頑張ります!! 全国の天使諸君頑張ろう!

昨日10月29日に県内の小学校のフェスタで演奏してきました。 遠くて朝早かったけど、子どもたちに喜んでもらえて、良かったです。 やはり、メディアは強いねえ。 ○モリは体育祭で踊ったそうで、のりのり! 勇気○ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事