トップ

すべて表示

自己紹介です。

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

イメージ 4

ど〜も、みっきーのぶりぶりブログへようこそ!!

大阪で自転車をしている26才♂です。


HPもありますが、ぜんぜん更新してねぇ〜なぁ…(汗)
http://www.geocities.jp/micky_bulibuli/index.html

自転車好きな方はご覧になってくださいな。

その他の最新記事

すべて表示

ロードバイク

2009/11/9(月) 午後 6:41

この前、思ったよりもボーナスが多かったのでロードバイクを買ってしまった、、、。 なかなか楽しいです。 でもどうして自転車に乗ると前輪を上げたくなるのでしょうか?? 腰を引けないのでマニュアルは無理そうですが、ウィリーはできそうで ...すべて表示すべて表示

千葉での写真

2009/7/28(火) 午後 8:34

きれいに撮ってくれてますネ。ありがとうございます。 http://www.yuris.biz/

千葉

2009/7/27(月) 午後 9:18

昨日は千葉までTUBAGRAのダートジャンプコンテストに行って来ました。 ダートは何年かぶりでしたが、楽しめました。 パークもダージャンもトライアルも通勤も自転車って楽しいですネ。 ふきおさん 遠くまで運転 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事