micro*MICRO*Micro

ミクロのつれづれ日記です

全体表示

[ リスト ]

お父さんの恋

今日、友達と
「お父さんの恋」を観てきました。
おもしろかった!!

星野真理さんの演技が微妙だったなぁ。。
とか、
ちょっと好きじゃないところもあったけれど
話としては好きなお話でした。
『普通』なかんじとか。

なによりも、
前田吟さんの演技がすごかった!!!
おもわず泣きそうになりました。
前場は笑い泣きしそうだったけど。笑

私にはお父さんはいないけれど
もしも今いたらどんな感じなのかなぁってちょっと思ったり。

家族ってやっぱりいいものだなぁ。としみじみと感じましたよ。
大事にしなきゃなぁ。。

この記事に

閉じる コメント(1)

今は大阪ですか。公演はいつまでですかね。 よかったら、わたしの記事をトラバックしてください。 by お芝居おじさん

2005/4/16(土) 午後 2:51 [ e_y*s*da55 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事