ここから本文です
みくろまんの一行日記
I DIDN'T GROW UP .. MY TOYS JUST GOT BIGGER !!

書庫最新記事

すべて表示

  • 抜糸記念キャンプ&MTB

    抜糸して先生に「もぅ来んでいい」って言われた。 これで全部終了〜もぅ二度と折らないと誓う!^^ 土曜昼からトレーラー引いて、瞬間燃費の最低記録リッター2キロを樹立・・アワワ 十種ヶ峰ウッドパークでキャンプもどき・・ ...すべて表示すべて表示

  • sPOD

    2017/4/18(火) 午後 3:32

    なんだか北の方からミサイル飛んで来たら迎撃するためのスイッチを・・んな訳なく^^ ただのリレー&スイッチのセット。6連の。 色々補助ライト類を付けたらリレーハーネスだらけになるので、これでスッキリ。。らしい。 わざわざUSA ...すべて表示すべて表示

  • ご対面

    2017/4/12(水) 午後 10:06

    あれから10ヶ月。 ついにご対面〜!! 今回はオペ前に浣腸するってんで、丁重にお断りしました。そんなんせんでも普通にしっかり出ます笑 ついでに前回悶絶した「ちんこパイプ」もお断りしました。あれはツライ! お願いしたらなんとか ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事