ここから本文です
みくろまんの一行日記
I DIDN'T GROW UP .. MY TOYS JUST GOT BIGGER !!

書庫全体表示

記事検索
検索

全344ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

投稿終了

拙ブログをスタートしたのが2008年4月のこと。
もぅ10年以上も前の話ぢゃ。。

当時、念願のタコマを買って、タコマのホームページを開設したのを機に初めてブログを書いたのがはじまり。

そのうち、RCに興味が沸き、ラジコンと言えばクローリング!
イメージ 1

伝説のモントラックスファイト!
イメージ 2

初めてのタミチャレ〜毎回最下位。。
イメージ 3

初めてのバギー〜白木のレース。
イメージ 4

うらじーカップも。
イメージ 5

そのうちラジコンがなんとなく解ってきて。。
2011年8月、焼山チャレミニで初優勝!あの時は本当にうれしかった。

そんな感じで、RCメイン、時々車やおもちゃのブログとして10年。。
ワシも来年50歳!!
もぅこの辺にしときます。。

今までご覧いただきありがとさん!
イメージ 6
ワシは普通のおじさんに戻ります。。













ってゆーか、
いつしか、ツイッターやらフェイスブックやらインスタ??やら色々出て来て、ワシもメインはフェイスブックに移行したもんで、、
最近ちょいと、MTBに注力してるけど、RC辞めてませんし。毎晩ツツいてますからぁ〜〜。全車出撃準備完了中〜




でもヤフーブログも終わるみたいぢゃし。
なのでこちらの投稿はこれでオシマイ。
今後はFBで逢いましょう!!

だっふんだっっ

後付けシートヒーター

ラングラーには、シートヒーターとか快適装備はない!アタリマエ!

でも幌はメッチャ冷えるし、寒いのはイヤなので、純正風?に装着することにしたよ。

大陸からキットを購入。48ドル送料込み。こういう時だけ大陸パワーの恩恵にあずかる。ほんとこういう時だけっっ
イメージ 1

純正シートを外す。シートエアバッグの誤作動対策でバッテリーのアースを外すこと。
イメージ 7

ほいで、皮を剥がす。握力65キロでも、結構辛いくらい。。普通の人はムリ!
イメージ 2

ヒーター設置。
イメージ 3

背もたれにも設置。
イメージ 4

念のためフルパワーで通電テスト。MAXで5アンペア。ACCでイケる!!
イメージ 5

配線に一番時間かかった。センターコンソールがなかなか外せない。。こういう時にアメ車品質の差が出るね。ドイツ車はサクッと楽勝に外せるよ。
イメージ 6

ほいで完成!!最高に温い。5段階の2で十分!冬支度完了〜

開くトラックバック(0)

MOSS SNOWSTICK 70SW

イメージ 1

イメージ 2

スノーサーフィンって独自のカテゴリーを築いてきたMOSSのSNOWSTICK。
昨シーズンまで62SW使ってたけど、やっぱ図体的に全長170cmの70SWではないかと。。
並べてみても違いはホンの少しだけ。でもこの違いがフルカービング時やパウダーの浮力に影響しそう!

冬支度完了ぢゃ・・あとは降るのを待つだけっ

開くトラックバック(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

All Yamaguchi Ride Festa 2017「やまぐち十種ヶ峰国際ダウンヒル」の併催レース、「十種ヶ峰CUP ショートダウンヒルレース」に行って来ました。

この日は、うらじーカップとダブってて悩んだけど、このMTBレースは去年の開催から来年はゼッタイ行くって決めてたんで行って来ました〜。

レースと言っても、海外からも本気の選手が参加する本チャンの国際ダウンヒルは観戦のみで、その他のお祭りみたいなのを楽しみました。

朝一からまずショートダウンヒルに息子と参加。

息子は小学生高学年クラスで優勝。

ワシはオープンクラスでそこそこの成績。でも確実に成長してますね〜^^

その後はワイワイ大騒ぎしつつ最後にメインイベントの「餅まき」

このために行ったようなもんで、大量収穫!!

んで、本命の国際ダウンヒルの走りは・・あんまり見てない。。笑


===レースリザルト===
餅二個入り:122個
しそわかめ:3袋
100%オレンジジュース:3本
クッキー:一箱
ポテトチップス大袋:1袋
ポカリスエット:5本

開くトラックバック(0)

イメージ 1

ホワイトバレーが終わった。。
安近短で最高だったゲレンデ。
スノースクートも滑走可能な希少種ぢゃった。
今シーズンからワシはドコで滑ればイィんじゃ〜〜?!(''ω'')

開くトラックバック(0)

全344ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事