英国製旧式幌型複座自動車と暮す ということ

2017年、やっとイヤな花粉の時期が終わったら、今度は暑い季節に。。。

最新記事

すべて表示

さて、300TEのオペ準備が整ったことは先般お伝えしましたが、先週末にオペを敢行しましたよ (^-^) そんなに大変ではなかったけど、力仕事にはなりました。 は〜い、大きく口を開けて〜。オペに臨む、300TEです(笑) ...すべて表示すべて表示

ご紹介の順序が前後しましたが、こちらが当家のNo.2です。 91年式メルセデスベンツ製 ミディアムクラス 300TEというステーションワゴン。 こちらも、今年で18歳という大古車ですが、発表当時は「シェルターカー」と呼ばれたほど頑丈なク ...すべて表示すべて表示

ウチいちばんの働き者(^-^)

2009/8/4(火) 午後 5:33

我が家の3台目のクルマは、この軽自動車。97年製の、ホンダ トゥデイです。 今でこそ、ホンダ トゥデイといえば50ccスクーターですが、そもそもはN360の後を継ぐ軽自動車でありました。 なんでそれを、原チャリのブランド名にしちゃうんで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事