ここから本文です
散在流星群の観測所
燃え尽きた屑です

書庫最新記事

すべて表示

  • 表題の曲がベートーヴェンの曲のように聞こえました。 ベートーヴェンの調性はCのコードが特徴です。 というか代名詞なのだけれども、 以前からハイドンのCとは似ていると思っていました。 ですが、モーツァルトの ...すべて表示すべて表示

  • 自己同一性の崩壊から

    2015/12/14(月) 午前 1:37

    先月から、私による自己像は崩壊しているままなのですが、 一体、何が私の自己像を幻想として作り上げてしまったのか、と思います。 今現在進行形で空っぽであり、現在進行形で私の身に起きていることが全ての確かな事象として、瓦解した自己像 ...すべて表示すべて表示

  • 調性について

    2015/10/9(金) 午後 11:28

    私はダニエル・バレンボイムの演奏は受けつけなかった。 名声欲ではなく、悩める者への共感と慈しみを得たかった。 調性を操ることにかけてはハイドンが最高峰である。 そして、後期ハイドンと初期ベートーヴェンのハ長調〜ハ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事